もうすぐ Extreme Super Moon !!!

『月のパワー!浄化のエクストリーム・スーパームーン』


Photo by Shinya(L/R)

今夜 外に出ますと、空を見上げずにはおられません。
 
月から 目が離せない。寝不足なのに、また寝れない苦笑い
 
ハードスケジュールが続いた私に 惜しみなく与えれられる浄化作用、歓喜の応援。
 
そして、今回の震災の地への 浄化エネルギーが降りています。
 

  • 2011年03月19日 23:40 / Comment(4)

コメントありがとうございます

アステール

Kazumiさん^^みなさま^^ こんにちは。
本当に、正に今、一致団結の時なんですね。
間違いなく、これで意識改革に拍車がかかるのでしょうね。
と言いつつ、まだまだ未熟なのでエゴに負ける時も多いのですが。
明日は春分の日ですね。
エクストリーム・スーパームーンの次の日が、春分の日。
何かの意図があるとしか思えず。
要らないもの、全部、手放します!!
(宣言すれば出来るかなぁ~と^^)
こちらに来る事も依存なのかも知れません。
でも、今はここに来る事が楽しいので、Kazumiさん、お許しくださいねm(__)m
全ての皆様に全ての良き事が雪崩の如く起きます!
感謝しています(^-^)

  • 2011年03月20日 17:01:00

Kazumi

いつも、いつも、ありがとうございます!
アステールさんも、ブログをやっていらっしゃいませんか??

私より、色んな知識があると感じます[ラッキー]
 
同じ仲間に発信してくださっているなら、アステールさんの
伝えたい内容も知りたいです[ハート]

  • 2011年03月20日 17:38:00

アステール

Kazumiさん^^ 早速のお返事有難うございます(^-^)
私はブログはやってません^^
もちろん!知識はKazumiさんの方が確実に持ってらっしゃいます^^
まだ人に伝えるという行為が上手ではないのでブログはやってません。
何よりも私は怠け者なんですよ。
だから今までグズグズ出来た訳です・・・
でも、これからは怠け者は卒業します^^
そんな状況ではなくなりました。
Kazumiさんのお陰で、自分が何を伝えたいのかと言う問題提起を自分に出来ます^^
有難うございます(^-^)
今、顔晴りたいと思う理由は、自分を覚醒させ、色んな手助けも出来る人間になりたいから。
kazumiさんには、正直に想いを書けます。
何でだか分からないけど、安心します^^
本当に感謝していますm(__)m
私の書き込みがダメな時は削除して下さって大丈夫ですので^^

  • 2011年03月20日 20:51:00

Kazumi

アステールさんの想い、伝わってきます!!
ご縁があった方の、経験・知識・想い・クリーニングのしんどさ[ぷっ]
共有したいので、ブログは つい聞いてしまいました[ハート]
私も、かなりの面倒くさがりです。運良く、色んな技術を持った”ゴッド村田”と呼ばれてる 
Shinyaさんの助けを借り、ブログをやることとなりました。

アステールさんはすでに 伝えたいことがちゃんとあり、覚醒も順調で
手助けできる人間であります!あとは気づくだけ[笑い]

その気になったらお知らせくださいね[ラッキー]それまで、コメントで
どんどん 伝えたいこと皆に伝えて欲しいです[びっくり]
アステールさんに刺激を受けたあなたも!この場を使ってくださいませ[ハート]
宜しく お願いいたします[ありがとう1]

  • 2011年03月22日 14:27:00

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP