2022年2月2日に伝える、【2月3日~2月5日】にすべきこと。

2022年はスピリチュアルな流れとしてどのようなことが起きやすく、何を意識しておけばよいのか、色々情報は降りているのですが、それについては主にセミナーでお伝えし、個別にお話ししておりますので、ブログではその内容についてはすべてはお伝えできませんが、今後、解説させていただきたいと思っております。カウンセリング時は今年どういうことが起きやすいのか、傾向や対策などを個別に解説しております。ご興味ある方はこの先どんな未来(自分も世の中も)になってゆくのかをおたずねください。繋がって是非お伝えしたいです。ご予約お待ちしております!
 
さて、ひとまず、大事な時間が間もなく来ますから、その解説を先にさせていただきます。
 
わたしがスピリチュアルな流れがくるとメッセージでお伝えしているのは、暦の関係で日にちを提示しているのではなく、まず日にちがぽんと降りてきて、これを書こうとするとイメージがどんどん膨らんできてそれをまとめることになります。
 
例えば今回の【2月5日】であれば日にちが降りてきて、イメージが来まして、それより前の三日間が重要な時間となると教えてもらいます。あとは、降りてくるイメージを言葉でまとめながら綴ってゆくだけです。ですので、この日が冬至だからとか、2月3日が旧暦の新年のはじまりだからということは、わたしにとってはあまり重要ではありません。暦については、昔から言われるスピリチュアルな流れは確かに以前まではありました。ほんんの少し前までは強い意味をもつこともありましたが、すでに世の中が変化を激しく起こして、新しい世界を創りはじめたいま、それは人々の意識が創り出した少し古い決まりごとや固定観念にもなっていて、思い込みでその流れが生まれていることもあります。予言をすると、みんなの意識がそれを起こしてしまう、といったものと似ているように。しかし、これからは、古いものは意味合いが変わってくるでしょうから、お決まりの”祈り事が叶う日!”というエネルギーはどんどん消失してゆくでしょう。そして、新しいエネルギーの流れがやってきますが、それはいまのところ不規則です。世界は変わり始めたばかりですので。未来が見通せない現実の世界と連動していますね。
 
わたしへ降りるメッセージは、未来や、高次元(この言葉は気恥ずかしいけれど…)からのメッセージですので、まだ定まらずランダムに動く未来のエネルギーの流れを知っている。そこから、時は示され、スピリチュアルな流れを読み込んだデータをエネルギーとして渡してくれます。言葉はすべて、エネルギーです。ですから、理解するのはエネルギーで瞬時に出来ます。そこから多くの人が誤解なく理解できる言葉とエネルギーに転換するのは、いつももどかしいです。宇宙語(あれはエネルギー)だよってしゃべる方が早くて楽かも(笑)。このエネルギーは、わたしたちがより良い方向へと、意識も現実も加速して発展してゆけるようにと願い導く愛にあふれていて、別のところにいる”彼ら”のワクワクする挑戦でもあるようです。
 
昨年末にお伝えした通り、スピリチュアルな流れとして、いま覚醒のゲートがかっぽりと間口を開け、覚醒する気のある者は、ひとまず覚醒する!としておけばゲートをくぐれるぞ!と言わんばかりに強烈な引力で、人類を覚醒へと誘導しているのです。
 
ここに来てくださった皆さんには、この覚醒のゲートをくぐっていることを大前提としてお話をしています。ですから、『そもそも、わたしはゲートをくぐっていますか?』って自信があるくせにモソモソと問いかけるのはかまってちゃんみたいになるのでやめてください。わたしがそうだと言ったら、そうなのだ。そうなるのだ…。と言いますか、あなたは自分は覚醒ゲートをくぐっていると思っていますし、そう言ってもらえると思っていますので、そんな面倒なやりとりはぜひ端折りたいです。
 
このように、自信は持っているのに覚醒のゲートをくぐれたかのか心配している方がたくさんおられますが、大丈夫。あなたは、わたしのためのゲートよね!とちょっと高飛車にそこをくぐっています。ひとまずここで、大仕事は終わってはいます。けれども、真面目なあなたのことですから、くぐって安心だとあぐらをかくわけはありませんよね。本当に覚醒ゲートをくぐれているのかその確かな感覚は本当にある!?、そこで何をすればいいのか、今からの行いによっては、覚醒のゲートから追い出されてしまうのではないかと色々と考えを巡らしていることでしょう。覚醒したことにうっとりするのも束の間、ソワソワしているのではないかと思います。わたし、あなたのそういうところ、大好き。
 
『覚醒のゲートをくぐったといっても、これから何をしたらよいの?』という、あなたの問いに答えるメッセージが、未来と高次元に伝わりました。望めば叶うが加速するから。わたしはあなたに使われ(光栄です。)、メッセージを降ろしました。それが、今回の【2月3日~2月5日の過ごし方】についての解説となります。
 
やることは、いたって簡単です。いえ、あなたの注文に応えて、簡単にしました!
 
はい、ゆきますよー。やっと本題。
 
【覚醒した自分を感じたときに、罪悪感と嫌悪感を感じるあなたの悪しき習慣を”ひとつだけ”正す。】
 
これだけです。
 
ひとつだけですよ、欲張っちゃあいけませんよ!続かなくなるからね。
 
この3日間のいつでも構いません。一つ選ぶとしたら、自分が感じる悪しき習慣(=覚醒した自分にうっとりするのを躊躇させる自分の習慣)はなんだろうと、あなたなりに分析してください。そして、決めてください。
 
決定したことが、どんな小さな修正でも、これにとりかかると、あなたは覚醒した自分の美し~い内側と、美しく整え始めた外側の行動が合致してきますので、ジレンマが徐々に落ち着き始めます。ジレンマが少なくなれば、あなたの覚醒はさらに加速してゆきます。必ずです。
 
あなたが覚醒を手放しで喜べない理由は、覚醒したはずの自分であるはずなのに、現実で目にしている覚醒とは程遠い自分の習性に、”コレ”何でしょうか??と感じるからなのです。
 
崇高な魂である自分が長年持ち続けてしまった、異物。
 
それだけが、あなたの覚醒を邪魔してゆきます。
 
外の条件や、誰かではなく、あなたらしくないと、あなたが感じている小さな習慣、習性です。
 
さあ、ギャップを埋めてゆきますよ。
 
覚醒をした自分が、どう生きると設定しているのかを感じ取ろうとそこに時間をかけてしまうと、あっという間に2022年は終わってしまうでしょう。この罠に陥ってはなりません。
 
あなたが自分が発展してゆくためには止めなくてはならないとずーっと感じている悪しき習慣。
 
それは何だと考えてみるのが、明日からの三日間です。
 
この行動が、どんなスピリチュアルなお祈り事やグッズ(←これらも、今後は効力をさらに弱めます。)よりも、効果絶大となります。
 
それは小さなことでも構いません。
 
あなたが『あー、またやってしまった!!!』と思うことを、書き出してみてくださいね。
 
あたしがやりなさいよ!って言ってるのではないのですよ、あなたがそれ言われたい!と願ったのです。どうぞ、お望みどおりに、自分を変えていってください。
 
あなた自身が整っていないのではありません。あなたのその習慣だけが、整っていないのです。
 
明日もまた、このことについてお話ししてゆきたいと思います。
 
椋木和美
 
  • 2022年02月02日 22:03 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP