新型コロナウイルスとスピリチュアル~いまこそスピリチュアルな世界を信頼して欲しいのです。~

いまのあなたの本当の意識はどこにあるのか。確認する方法、それは…

【目を閉じてみること。】

 

瞑想をして欲しいとまでは言いません。目を閉じてみてください。それだけで、わかります。

本当のあなたの意識が、そこにはあります。感じてください。

いまから多くの魂が、スピリチュアルな目覚めを次々に起こします。すでにそれを起こしていても、その気配を感じようとしなければ、目覚めの手前にいることに気付かないまま過去の自分の感覚の残像によって「わたしは何も解らないまま困惑し続けている」と感じることさえあるのです。

先の見えない不安があるなか、今こそスピリチュアルな感覚は研ぎ澄まされます。ともにいてください、スピリチュアルな目覚めは加速します。

 

スピリチュアルな意識を求めながらも不安な時ほど、目を閉じると明るい意識がそこにあります。それは限りなく冷静で強いものに変わり得る意識です。

 

スピリチュアルな世界を感じ明るい時ほど、目を閉じると不安な意識がそこにあります。それは限りなく不安定な弱いものに変わり得る意識です。

 

不安な時に目を閉じ、もっと不安な意識をそこに感じた時、それは早急に覚醒する可能性に満ちていますが、判断を見誤ると危険な状態です。早急に誰かに助けを求め動く時でもあるのです。一旦安堵し、大きな”何か”に包まれながら覚醒を推し進めてください。

明るい時、落ち着かず興奮し、もっと明るい意識をそこに感じた時、それは早急に危機管理をし、本当の未来の光とは何であるかを誤魔化さずに見るときなのです。

 

目を閉じて、あなたの意識を見つけてあげましょう。

あなたとの再会を待ち望んでいる意識が、あなたをいつまでも待ってくれています。

あせらずに、どうぞ ゆっくりと。

 

椋木和美

 

 

  • 2020年05月31日 23:00 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP