【STAY HOME】 いまこそ、芸術を。by 大塚茜、Shinya、椋木和美

そこにはひとつの物語があり、強い意志があり、愛があり、意識の変容を助ける力強いエネルギーがあり、救いがある。
 
しと言う言葉では軽薄に思える、優しさと勇気がある。
 
彼女の音楽と、彼女の世界。
 
彼女は芸術そのもの。
 
 

笑いや演劇、絵画に音楽、感動は閉じこもるあなたにきっと希望を与えてくれます。

閉じこもることが大好きなあなたも、閉じこもることが苦手なあなたも、いまみんなの意識が限りなくひとつのことに集中し、同じようにあるのです。

閉じこもることは(不安であっても能天気であっても!)これまでになく、わたしたちが一体となっていることを感じさせてくれるはずです。

わたしたちの共有している、大きな大きな意識。それを感じることに、芸術は、絶大なる力を貸してくれます。

 

 

怒りや不安や怖れ。これさえも、絶対値の法則で転換するのです。覚えてくれていますか?

絶対値の法則!

パニックエネルギー、マイナス1000!!!っていうあなた、朗報です。

あなたには1000の感受性がうごめいているということです。絶対値だけを感じてください。

あなた、実はもう感じているはずです。パニックになりながら、自分の1000のエネルギーをどこかで。

パニックになったり怒ったりするのって、ある意味では起こり得る未来の可能性を予知しているからです。

パニックになってしまうときは、幾重にも重なっている未来をいくつも感じすぎ、訳が分からなくなっているのです。それがパニックですから、予見は全く外れていはいないのです。けれども、冷静に見れてもいない。また、感じたものを正しく扱うテクニックを持ち合わせていないため、大きく感じすぎ、ぶれて捉えてしまっている。ただそれだけです。

しかし、そこの精度はいま問題ではないと思ってください。

あなたがいま、パニックエネルギー、マイナス1000!!!を生じて感じていることに着目です。

絶対値はそこそこのパワーの1000!!!すごいエネルギーではないですか。有り余っていらっしゃいますね。

こんな感受性の強いときこそ、芸術が真のあなたを想い出させてくれます。

 

 


わたしの敬愛する音楽家大塚茜さんのツイッターは、わたしの癒しです。

彼女の日常を垣間見れることは、彼女の魂の歴史を感じること。共有する歴史を感じることはわたしの魂の癒しです。

彼女が愛し生きた芸術の歴史は、彼女の発信するすべてから風のようにわたしに舞い込んでは包み込んでくれるのです。

いま、彼女のエンターテイメント業界はお休みを強いられています。けれども、お休みをしている彼女の発信するそのすべては、彼女のしごとだと感じます。

彼女もどうにかなると感じているように、わたしも彼女を全く心配することもなく、新しい世界(新しいしごとの仕方)を創るのだと感じています。

その瞬間に立ち会えるようなワクワク感がわたしをさらに癒し、勇気づけてもくれます。

今日、みなさんと是非共有したいのが、芸術そのものである彼女とその作品です。

冒頭でリンクを貼ったものは、先日、関東が雪の日に、彼女が作ってアップしてくれたものです。

曲のタイトルは

♪「Snow with cherry blossoms」

わたしの28日の記事、『囚われを強制的にはずされたわたしたちは、純粋な意識体へ戻ります。』という想いに共感していただきながら、「きっと同じことを表しているように思います」とおっしゃっていただけて嬉しいです。

彼女のリンクを貼らせていただきましたが、わたしのブログの映像にも彼女のこの曲を使わせていただきました。パートナーのShinyaさんがいつの間にか作ってくれていて、見て聴いて感じて、これまた別物で泣けてきたのでアップします。どうぞご活用くださいませ。浄化と覚醒のエネルギーを注いでおります。

 

みなさまへ

わたしたちはいま、人類の歴史的な経験によって、個々に切なく感傷的になる体験を与えられます。

しかし、その経験に力を借り、囚われを強制的にはずされたわたしたちは、純粋な意識体へ戻ります。

わたしたちは、そのお手伝いをさせていただきます。

by 大塚茜、Shinya、椋木和美

 

  • 2020年04月03日 22:53 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP