※無料の霊的療法について

ままならないそんなときは、スピリチュアルなエネルギーによって奇跡を感じ、意識を変容させるときを知らされているかもしれません。ただひたすら、癒しが必要なあなたへ。


2020年3月10日~2020年3月31日の期間、遠隔にて無償で浄化エネルギーを渡すエネルギーワーク(霊的療法)を実施させていただきます。ご本人様の代わりにお申込みも可能です。ご縁のある方、どんどんいらっしゃいませ!!

★対象者★  

■東日本大震災被災者の方
■東京電力福島第一原発事故に見舞われた方
■台風などあらゆる災害の被災により不安や苦労を余儀なくされている方
 

■新型コロナウイルスに感染された方(ご家族ご友人からご予約してください)
■新型コロナウイルスで自宅待機を求められた方
■新型コロナウイルスにて不眠不休で対応されている方
■新型コロナウイルスの対応で奔走されている医療機関やその他の機関の方
■新型コロナウイルスで仕事や収入が激減しお困りの方
■新型コロナウイルスで仕事や家庭での負担が激増された方

 

★お申込み方法★

メニューバーの【お問い合わせ】フォームより

■本名(※なくても遠隔可能です。)
■ニックネーム(必須)
■一言だけお困りの状況(全ての方の長文を読む時間とエネルギーがありませんのでよろしくお願い致します)

以上を送信してお知らせください。時間が空いた時に、順次、遠隔で浄化エネルギーを送らせていただきます。身体と心と感情と魂に作用する浄化エネルギーです。

※時間が許せば、お約束は出来ませんが、必要な方には当サイトにてニックネームで一言メッセージをお付けできるかもしれません。仕事の状況を見て対応させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。椋木和美

 

 

  • 2020年03月11日 21:44 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP