2020年はどんな年?~スピリチュアルな役割を果たす転生を何度も繰り返してきた魂へ①~

お久しぶりでございます!記事を書き溜めているあいだに2月に入っていました。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年最初の記事は、もちろん、2020年がスピリチュアルな流れとして、どのような年になるのかを書き綴ってまいりたいと思います。

この記事は、スピリチュアルな役割を果たす転生を何度も繰り返してきた魂へと向けて書いてゆきます。

スピリチュアルな役割とは、霊的な仕事をしてきた魂だということではもちろんありません。

スピリチュアルな役割を果たされてきた魂は、自分がそうであると何となく理解してくださると思います。

それがどうだか解らず感じにくい方は、これからの記事を、今世からスピリチュアルな役割に生きたい!と想いながら読んでいただければ幸いです。


今年からわたしは、スピリチュアルな役割を果たす転生を何度も繰り返してきた魂と繋がり応援することに力を注いでゆきたいと思います。

そして、引きこもりや貧困や病気の人たちへの霊的サポート(エネルギーワーク)、動物保護をする人たちへの関わりやサポートも強化してゆこうと思っています。

この想いを持ち続けて、もう、何年が経っているでしょうか。(こちらの写真も5年前のまま…会いに来てくださったらびっくり。ごめんなさい…)

想いに向け、ずっと、意識の中で霊的に作業をしながら、様々な構想を練って準備を重ねています。わたしはだいたい時間がかかります。ですから、やはり同じタイプの方がよくいらっしゃいます。

カウンセリングにいらしてくださった方々で、わたしに語ってくださったように、人や動物たちを癒したいと想いながら、なかなか思うようなかたちにならないと焦り自信をなくし、夢に描くことは一生叶わないままではないかと思うこともあるかと思います。

けれども、あなたも意識のなかで諦めずに準備しているのです。大丈夫です。わたしたちのその想いは、準備であり大事な作業であり、実質的なスピリチュアルな歩みなのです。

メールセミナーで繋がっている人たちの意識に励まされ、導きながら導かれ、毎日の内なる対話は今年もわたしのエネルギー源なのです。みなさまに心より感謝いたします。

今年も、この愛と勇気のエネルギーを、ご縁のある方々の意識の中に流してゆければ嬉しいです。

次回より、2020年について語ってゆきたいと思います!

(続く)

椋木和美

 

  • 2020年02月05日 22:34 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

  • コメントを登録するにはログインしてください。

PAGE TOP