新しい道を歩み始める前は、それを自分で予期しています。

スピリチュアルな目覚めは突如起きる?前触れもなく、予感することもなく、あなたを違う世界へと誘うのでしょうか。
 
いいえ、目覚めはそれがおきるずっと前からあなたの中で感じ取れています。
 
あなたは、うごめく気配を絶えず感じているのです。
 
あなたがこれまでにはなかった経験をすることも、あなたがうごめく気配を感じ取ったがゆえに用意されたもの。
 
これまでにない経験はあなたに、これまでにない窮地、これまでにない絶望、これまでにない虚無感、これまでにない堕落、これまでにない停滞、これまでにない開き直りをもたらすでしょう。
 
ありとあらゆる無気力と静止が、覚醒へと導く”お決まりの衝撃”同様、あなたをこれまでにない高揚感へと繋げてくれるでしょう。
 
あなたは目覚めを起こそうとする自分を何度もおさえこみながら、自分が歩むべき道を、誤魔化すことも、直視することも出来ず、とうとう時空の狭間で膝を抱え、いじけた自分を感じることなぐさめ乍ら、また存在(の意味)を消そうとするのでしょうか。
 
それでもあなたは、未来の自分が(これまでとは全く異なる)新しい道を歩み始める気配を、痛切に感じ続けるのです。
 
それがあなたの不思議な力でもあるからです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
~あなたへ~
 
あなたは、軌道修正を望んでいました。
 
それは、潜在意識のはるか深い底で。
 
しかし、それを自ら起こすのは、何かが違うと思うあなたなのです。
 
そうして得た状況が、今のあなたが抱える状況であり、これからのあなたが抱える状況です。
 
それはすべて、あなたの望んだものです。
 
あなたの労力、あなたの不安、あなたの戸惑い…あなたはそのような経験を望んだのではありません。
 
あなたが今の状況、これからの状況を乗り越える、あなたの底力を確認するためです。
 
あなたもきっと、そのことに気付いていることでしょう。
 
それらは、自らの意志で選択可能であった”幸せに留まる”という経験では感じ取るの出来なかった、多くの気付きをあなたに与えるのです。
 
あなたがその状況でしなければならないと感じること、その全てが、あなたがしたいと思う役割であり経験です。
 
あなたは、それを、とても美しく逞しくこなしてゆくでしょう。
 
それをこなすあなたは、いま以上に美しさと逞しさを増すことでしょう。
 
あなたは、切なさも、苦労も、どんな労力も美しく経験し、得た学びと気付きを秘めることで、ますます魅力的になるのです。
 
その魅力は、あなたが興味を示し繋がりたいと想う人すべてを、惑わせ、救う、あなたの魔力ともなるのです。
 
愛する人たちを、意のままに操りたいと感じるほどの欲望を持つ、それがあなたです。認めましょう。
 
さあ、もっともっと魅惑のオーラを醸し出せるあなたの経験を、前のめりになって掴んでゆきましょう。
 
その時は、忘れずに、余裕の笑みを。
 
そして、包み込むような慈愛のまなざしを。
 
 
 
愛をこめて、あなたへ。
 
 
椋木和美
 
 

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP