クンダリーニ覚醒!①~音楽家「大塚茜」の世界~

今年の4月を迎えた頃、わたしと関わってきた方たちに新しい人生の幕開けを起こしていらっしゃる方が実に多くいらっしゃって、それはある意味での”関わりの一旦お休み”であったり、”お別れ”であったりもしたのですが、わたし自身もそろそろ在り方の変容を強く求めているのだという自覚にもなり、次のステップへと歩みを進める時が迫ってきているように感じていました。

特にメールセミナーで繋がるわたしとご縁の強い方々に起きる変容を感じ取ることは、わたしと彼らの魂が織りなしてきた歴史のエネルギーの全てが絡み合い、影響し合い、強烈なパワーとなります。個々のスピリチュアルな作業だけにとどまらず、参加者全員のエネルギーをあえて絡ませ、整理し、また放出します。それがまた、彼らを通してわたしに送られる。その作業は現世だけではなく、前世と来世をも同時に進行しております。

誰が一体こんな大変なことをしようと考えたのだ!!

時折、どんどん作業を大きくしてしまう自分に呆れながらも、この孤独と思える作業がいちばんわたしの孤独が癒される作業だと知っている自分に、”これを大変だと思うのはまだ現実に囚われてるからだ”とツッコみながら、わたしたちで創り上げている空間に身を委ねる心地よさを改めて感じては、いったん区切りをつけたかのようにこれまでの自分の魂の役割に充実感と安らぎを感じていました。

さて、本日は、ご縁の強い多くの関わりの中でも、ひときわわたくしの浄化項目を直撃してきた女性と彼女へメッセージをご紹介したいと思います。わたくしのブログ初の、実名で!のご紹介となります。

その名は、「大塚茜」。

彼女は音楽家です。

 

実名としなければならない理由のひとつは、この度のスピリチュアルメッセージは、彼女の創り出した作品を通して降ろしたものですので、彼女の音源を聴いていただいたうえでメッセージを読んでいただかないことには、共有することもその深い浄化作用も成り立たないからです。彼女の勇気あるご決断(とても慎ましくパワフルでした!)があって、いまこの記事は成立しております。実名でのご提供をお願いしたふたつ目の理由は、このようなスピリチュアルな場でお名前を出すというご決断によります、ある種の”解放”であり、スピリチュアルな役割をより明確に自覚していただくためです。彼女はスピリチュアルな役割や責任を自ら背負ってくれる真面目さと、わたしを少しでも楽にしてくれようとする優しさと労わりの気持ちがある(ように感じた)のです!

とはいえ、この記事も、いつものごとく数か月前に書きながら保留しておりました。しばし休眠しながら、音源を聴きいり、また書き直し。この時間に記事とメッセージのエネルギーが熟成されております…。

わたしは彼女、音楽家「大塚茜」をドラマティックに紹介したいのです!
休眠は、そのプレッシャーと責任に押しつぶされた数か月だったと言い訳させていただきましょう(笑)

ここに繋がる方にこれまで姿を感じさせることのなかった彼女が、メールセミナーのご参加によって水面下で繋がってくれました。潜在意識下で、未来(来世)のいつの日かどこかで再会したい!と、まだかまだかと彼女の登場を心待ちに待っていらっしゃった方が、わたしと彼女を繋げてくれたようです。
 
”新しい始まり”を感じていらっしゃる方へ、そして、”浄化しなければならない同じ記憶を持つ方たち”へ、彼女とわたしの共同作業として創り出した”電撃光線!熱波!”を、どうぞこれから受け取ってほしいのです。

 

メッセージなどを共有させていただく前に、彼女のHPをご紹介させていただきます。彼女という魂を、音源を、皆で共有したいと思います。

音楽家 大塚茜 HP / Instagram / Twitter  / Youtube(一度聴いたくちずさむ魂を突き動かす音源はこちらでございます♪)

 

さあ、彼女の世界へと、誘われましょう。

一気にダイブすると、わたくしのようにあっぷあっぷと彼女というどえりゃー深い海に溺れそうになるので、続きは明日!

 

 (続く)

 

 

 

  • 2018年08月10日 22:47 / Comment(6)

コメントありがとうございます

大塚 茜

和美さま

こんにちは。
ドラマティックなご紹介……! をありがとうございます。
実はこの記事がUPされた日、(よりも前からですが……)
「もう、本当に、いよいよ、山小屋から出て、街へ行くんだ……」
と、思っていました。

しかしこの記事を発見し、
「うわー!あれ、本当に、あれっ? 行かねばっ
 ってか今日? 今日なの?!?!あらっ、わー!」
という状態で、
新幹線が走り出しているというのに、ホームで
「あ、待って、靴紐が!靴紐が!まだ結べてない、待って!!」
とまごまごしているような状態でした。

イレギュラーなお願いを聞き入れてくださり、ありがとうございます。
大変な作業だったとのこと、大変恐縮です。

色々と書きたいこと、書くべきだと思われることがありますが、
今は、
「靴紐は新幹線の中で結べばいいや!」と、乗車しました、
まずはそのご報告まで・・・。

丁寧に丁寧に、言葉を紡いでいただき、感謝しております。

  • URL
  • 2018年08月16日 21:08:29

Kazumi

茜さま

コメントありがとうございます。こちらこそ、この度は実名でのメッセージの共有を快諾していただいて、ありがとうございました。

”山小屋”は茜さんにとっては美しくありのままの自分でいられるところ。それなのに、”山小屋”に居続けることは許されないような気がするでしょう。

居心地の良いところを離れ、どうしてもあなたは”街”に行かなくてはならない。街はちょっと疲れるところ、”わたしたち(前世の仲間たち)”をなかなか理解してくれないところと感じながらも、どうしてもそこに行かなくてはならないのです。それは、仲間の想いを抱えて生まれた茜さんの使命でもあるでしょう。

セミナーでもお伝えしたことを想い出します。”街”に行き住むための現実的なことを完璧に整えてくれるのは、パートナーやサポーターの方々です。きっと靴ひもだって結んでくれます。どうぞ、思いっきり解放的に楽しんでくださいね。今世もご一緒できることに喜びを感じております。

  • 2018年08月21日 20:52:55

大塚 茜

和美さま

ご返信、ありがとうございます。

「靴ひもを?!どなたかに?!結んでもらう?!」

びっくりしつつ、そんな世界嬉しいっ!とニコニコしてたら、

「あ、そうかも……」と受け取れるようなことがありました。

靴ひもは誰かが結んでくれる、と教えてくださるなんて、
和美さん、
サポートしてくださってありがとうございます。
引き続き……?!よろしくお願いいたします。

「せっかくだから、所信表明みたいの、ちゃんと書くぞー!」
と意気込んでおりましたが、
何故だかそれは成されぬまま日々が過ぎゆきます。

ナチュラルに、
「解放的に楽しんで」まいります!

  • URL
  • 2018年08月24日 10:06:40

Kazumi

茜さま

そうでしょう、そうでしょう。結びたがるお方が列をなして待っておられますから。わたしも真似て丸っこい足を差し出して結んでもらうのを待ってみましょう。お互い間違ってその奇特なお方を蹴らないように気をつけましょ(笑)

こちらこそ、支えていただいたり引っ張っていただいたり、心地よくサポートしていただき感謝しております。

さてさて、楽しみです!

  • 2018年08月25日 21:49:30

KEIKO

Kazumiさま
大塚 茜さま

Keikoと申します。久しぶりにこちらにおじゃましました。

(実は私、Kazumiさんとは随分、昔にお会いしたことがあるんですよ。
出身地が一緒なもので。。。)

Blogを読んで、大塚さんの作品をいくつか拝聴させていただきました。
大塚さんの感性、素晴らしいです❗️ 魂が揺さぶられました。
「雨」という作品、とても好きです。
その一方で「雨」と「お金。。。」といった作品のギャップもあり、
それらの作品の幅に驚き、同時に楽しませていただきました。
そして、そのギャップに大変魅了されています。
「お金。。。」の作品も面白い。プッと思わず吹き出してしまいます。

上手く言葉にできず申し訳ありません。
大塚さんの発想や感性に惹かれます。

紹介してくださり、本当にありがとうございました。

  • Mail
  • 2018年08月30日 00:04:07

大塚 茜

KEIKOさま

作品を観て・聴いてくださったとのこと、
ありがとうございます。

ギャップ!笑
はい、そして、色んなギャップを一括りに内包していることが、
有機物の命の面白さだなぁ、と思います♪

「雨」については、「歌曲集」の中の作品ではありません。
私が整理して置いてなかったので……
整理して、配置しました。

『大塚茜歌曲集』動画リスト
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5_SJUsNgqo1SF0y4CPMz_-VstviFGu6S

ほか、私のチャンネル内にある動画はまた別の作品です。
(私の作品ですが……)

『雨』は、『歌曲集』で膿出しが終わった後の作品ですので、
はい、質が違うかもしれません。

双方楽しんでいただけて光栄です。

  • URL
  • 2018年09月02日 12:51:09

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP