【銀座まるかん問題】Q&Aシリーズ その②

ひまでもないけれど、まるかんネタ再燃。コメントにてご参加、大歓迎でございます!

 

銀座まるかん問題Q&Aシリーズその①へのコメント】(ふわふわタイム様、コメントありがとうございます。

 アレルギーが出た件を
国民消費者センターに報告したらどうなるのかしら??

銀座は納税額がすんごいから
黙殺されるのかしら??

と言うか苦情を言うと
霊がついてるって?!
こんな事言われてるのですね。

 

【お返事】

  

ふわふわタイムさま、コメントありがとうございます。


そうなんですよ、まるかんではそんな事になるんです。

もう目配せして、「あ~、可愛そうに霊がついてるやっかいな人よ」クスクス、アラアラとなります。

そして、取扱店にはお客としても関わらず切っても構わないようにもアドバイスがあります。

切らないなら厄介な分、たくさん飲んで(買って)もらわないと割りが合わんとばかりに飲ませろ作戦です。

わたしのお客様で本部に直接電話した方で、言いたい放題電話で言われた(罵倒された)お客様もいました。

消費者センターでは相手にされないかもしれませんね。これまでに報告した人もいたと思います。

のらりくらりの、言葉も想いも突き刺さらない、それこそまるかんが何かに憑いてるではないかと思うような思い上がりと欲深さ、狭い世界でえせ成功者と勘違いしているような小者の集まりです。あ、あんまり言うと、ほらほらこの人憑いてるのよ!と言われちゃいますかしらん。

このままやり過ごせるとおもうなまるかん(その他諸々もね)、さて、まるかんではなくても被害者の方々、そろそろ力を湧き上がらせて反撃に出ましょう。

わたしもあなたも、まるかんなどに目をつけられて、疎ましがられ、いじめられるほど、つよいんですよ。いまこそ、オラオラ言う時ですよ。しつこく執念深く間違いを指摘するときですよ。

さあ、ひっそりとこの怒りをエネルギーに変えて覚醒するのか、吐き出して覚醒して自分の本質を取り戻すのか、あなたが自分と向き合う大事な時です。

わたしは、そんなあなたに、執念深く寄り添う気ですよ、覚悟を!

 

和美

 

コメントありがとうございます

ふわふわタイム

返信、嬉しい!ありがとうございます。

「霊がついている」で思い出したのですが
お弟子会でひとり氏のDVDを見た後
水晶で浄霊する「白光の浄霊」が始まった時に
急に帰られる方々が居て
居なくなった途端に支店長?(店長より上の位の人?)が
「今帰った人達、霊がついてるわよ。沢山ついている人ほど逃げるのよねw
あの暗い表情見た?」と欠席裁判誹謗中傷大会に。

私は、ああもうダメだなこの集団。と思いました。

案の定、白光の浄霊はトラブルが起こり急に終了。
その後ひとり氏が始めた「火の鳥の舞」?とか馬鹿の踊りみたいで速攻まるかんと距離をおきました。
もっとも、念が通じたのか
お店の顧客リストから消されたみたいで安心しました。
店長も「私、ひとりさんの言うなりの、しもべロボットになる!」って言ってたし。
思考停止すぎて悲しいです。
でもそんなに悲しくは無いかも?生きる道が違うのから。
馬鹿なマンネリパーティに駆り出されなくて済むし。
飛天の間の料理、美味しくないし(予算ケチってる)

今は幸せです( ´ ▽ ` )ノ

  • 2017年10月11日 04:43:16

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP