【銀座まるかん問題】Q&Aシリーズ その①

久々の投稿が、まるかんネタになってしまいましたが、どうぞお付き合いくださいませ。

コメントにてご参加、大歓迎でございます!

 

【ご質問】(ドロシー様より)

 

助けてください

まるかんのお店で集団いじめにあいました。

後遺症が残り、外に出る事さえできなくなりました。

サプリメントを無理やり飲んでアレルギーにもなりました

サプリを飲んでないと馬鹿にされるので無理して飲んでいました

アレルギーが出ても、抗アレルギー剤を飲んでサプリを飲めと言われ飲んでいました

個人情報を流され、やめてくれと言っても止めてくれませんでした

 

本社にクレーム入れた人いますか?

 

 

 

【お答え】

ドロシーさん、しっかりお家で休むときです。

社にクレームをいれますと何が起こるかといいますと、「サプリが合わない人、クレームいう人は悪いものが憑いてる人(霊が暴れている)」と言われ、周りもそう思いこまされます。

まるかんにいじめにあってアレルギーが出たのは、逆に守られていると思ってください。

最初から馴染めないことを無理をして頑張りすぎたのです。大丈夫です、悪いことはもう起きません。外に出れないときは、こもって新しいエネルギーを生むときです。生まれ変わる直前が一番、きついのです。

自分の中の毒牙(攻撃心と強さ)をまるかんによって吐き出せたのです。その毒牙は本当の自分を知るチャンス。毒牙の扱い方を間違えると自分の毒牙で弱ります。怒りや不安は、必ず誰にも負けたくない自分を感じさせてくれ立ち上がる力となるでしょう。

強い自分を知ってください。

ここに来たからには、”転んでもただは起きぬ”お仲間でしょう。

しばし、こもるべし、です。

 

和美

 

コメントありがとうございます

ふわふわタイム

アレルギーが出た件を
国民消費者センターに報告したらどうなるのかしら??

銀座は納税額がすんごいから
黙殺されるのかしら??

と言うか苦情を言うと
霊がついてるって?!
こんな事言われてるのですね。

  • 2017年10月06日 11:40:25

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP