メールセミナー【自己浄化】とは

メールセミナーのお問い合わせをいただきましたので、毎月行っておりますメールセミナー【浄化覚醒プログラム】のご案内をさせていただきます。
 
目的は自己浄化です。
 
起きることは、個人個人何が浄化かにより成果も変わります。
 
仕事面での変化
感情のコントロールが出来るようになる
不安の感じ方変わり、状況に立ち向かえるようになる。
人間関係が変化する。
目標がかわる。新しいことに挑戦する。
何がやりたいかが見えてくる。
家族間の問題を解決。
金銭的な問題をクリアしていく。
霊的変容、覚醒
前世の記憶を想い出し自他を癒す。
スピリチュアルな仕事へと導かれる。
 
など様々です。
 
これらの自己浄化により自分を輝かせることで、周りに多くを投げかける役割を果たし、全体の浄化の底上げをしてゆきます。そうして、さらに、自分に発展を返していくことが大きな浄化作用となります。
 

料金 ひと月 10000円 

 
〈浄化プログラム 一か月の流れ〉
 
毎月8日から月末にかけてメソッドメール(8通)を送らせていただきます。
 
進めていくなかで、共有メソッドと個別メソッドを組み合わせながら行ってゆきます。
 
メソッドを読みながら自分の心の中でご自分について考えたり、湧き出る感情を味わい、メールメソッドに書かれてあることについて考え感じてもらいます。これが自己浄化の始まりです。
 
メールは何度も繰り返し読むことにより、浄化を促します。このメソッドメールは永遠に使えます。あなたが変化してゆくことに合わせて、その時その時に作用が変化します。
 
(ただし、参加者以外に読むことは止めていただいております。浄化エネルギーによるサポートがないと霊的に自己処理できない場合があり、かえって良くない場合があります。)
 
ご申し込みいただいたお名前に浄化覚醒エネルギーを1か月間送りつづけます。
 
月末にメールが終わりましたら、浄化による膿だしを手助けするエネルギーを翌月7日まで送らせていただき、メールセミナーの一か月の流れが終了いたします。
 
もちろん、継続されることをお勧めしておりますが、一度参加していただき終了した時点で引き続きご参加されるか、一旦休まれるか、止めるかをご判断して下さい。間隔を空けての再参加も受け付けております。中断した場合は、続きのレッスン番号から再開いたします。
 
 
メールセミナーは2012年12月から始まり、浄化メソッドから覚醒メソッドへ移行しながら、ただ今LESSON406まで進んでおります。
 
 

【お支払方法】
申込み月中でしたらいつでも大丈夫です。お支払予定日をお知らせください。
セミナーのお申込みいただきましたら、郵便局の振込先をお伝えいたします。

 
メールセミナーをされるかどうかは、直感でお決めくださいね。どうぞ宜しくお願いいたします。
 
MENUの”お問い合わせフォーム”から、ご連絡お待ちしております。
 
参加者のみなさま、今月もどうぞよろしくお願い致します!
 
 椋木和美
  • 2017年06月22日 21:42 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP