あなたも無料相談、やってみよう♪ | Kazumi's Side

あなたも無料相談、やってみよう♪

メールセミナーにしばらく参加してくださった彼女は、セミナーで魂を読み取る際にも、送ってくださるほんの短いメールのお返事にも、彼女独特の個性やオーラがまとい、まるで詩を読んでいるように感じさせてくれました。彼女の、ブログを始めるというご連絡に、まるで自分の才能を表に出すかのように、意気揚々としたのです。
 
メールセミナーをしている間は”会話”は禁止ですが、わたしとしては、ご参加の皆さん(の内側)と”会話”をさかんにしています。
 
メールセミナー中に、わたしが彼女の内側を感じて読み取って、そこに必要な浄化エネルギーを送りながらメッセージを渡していると、まるでそれを彼女がひしひしと感じ取ってくれねぎらってくれているような気配がするのです。
 
そうして、仕事の合間に彼女のブログを覗くと、その気配の続きのようにわたしをねぎらって応援してくれているような、答えの必要としない投げかけでわたしをサポートしてくれているような、そんな記事が綴られているのです。
 
彼女は、わたしを必要として、頼っているような素振りをしながら、わたしを助けている。
 
わたしをサポートしている自分を感じることで、わたしと仕事や役割を共有することで、彼女はわたしのメールセミナーを活用し自分で自己浄化しているのです。
 
まさに、このセミナーの思惑通り、それぞれが自身の力や個性で自己浄化する。
 
セミナーをしながら思うことがあります。この方はきっと、わたしと別れたあとに、セミナーを終えたあとに、くる。ことばによらない目覚めが。何故なら、準備はとっくに出来ているから。彼女もその一人。セミナーご参加により、長らくわたしを支えてくださりながら自己浄化に励んでくださってありがとうございました。
 
わたしと繋がってくれて、わたしを応援して支えてくれる方に出逢えることは、感謝でしかありません。あなたのブログがわたし(他者)に与える影響について、どうすればお伝えできるのかと考えることも楽しませてもらっています。
 
柔らかな強さ、つかまえられそうでスルリと軽やかに走り抜けられる【憧れの人】感は、どうすれば伝わるのでしょう。
 
一時ブログが消失し、さみしーく感じておりました。”じっくりコトコト”作戦で惹き付けておきながら、突如いなくなる!みたいな寂しさ。再開してくれてありがとうございます。またお逢いできて嬉しゅうございます。
 
彼女が目覚めるとき(セミナー等の浄化を”止めた”と感じる時でもあるのでしょうか)は、役割を切に欲し、準備を始めるときと感じております。
 
セミナーは終わり、とは言え永遠の別れではなく、時空を超えていつでもお会いできる安心感があります。
 
 
彼女を感じてください。
彼女はあなたの言葉にも、気持ちにも、深く寄り添い、時にはあなた以上にあなたをドラマチックに感じてくれます。
 
タイミングを見計らっておりましたが、彼女(ウドの木さん)のブログをご紹介するときが来ました。
 
わたしの霊的な領域を違う形で共有している彼女が、ブログで相談鑑定をはじめました。 わたしは有料ですが、彼女は(今のところ)無料。
 
そこのあなた、彼女にそのお悩みを伝えてみませんか?
 
『あなたも無料相談、やってみよう♪』 このタイトルにドキッとした人。
 
それは、無料で相談してもらいたい!
でしたか?それとも、
 
わたしも無料から始めても良いから人の相談にのりたい!!
でしたか?
 
どちらでも構いません、その想いを、わたしにでも、彼女にでも、相談してみては くれませんか?
何かが始まるかもしれませんよ。
 
あなたは、あなたが感じている以上にドラマチックな存在なのです。
 
おすすめで~す♬
 
和美
 

コメントありがとうございます

ねこの手(旧ウドの木)

突如ブログを消してしまいリンク先にはブログはありません。
再度ブログを開設しました。
興味のある方はリンクからどうぞ。

和美さん、諸々ごめんなさい。

  • URL
  • 2018年02月09日 09:52:23

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP