大きな愛を示すための準備をしているあなたに。「今は滞りではぬゎい!」

"あなた"の愛を示すことへの純粋さは、見るもの関わるものを不思議な力で惹きつけ包み込みます。それは大きな影響力です。

"あなた"にスピリチュアルな空間から「もっと欲張りに」とメッセージがありましたのは、"あなた"が愛を示す自分の生き方をもっともっと楽しむことで、"あなた"の魂はより完全性を持つからなのでしょう。そのためには、"あなた"は今よりも、自分の特性に合った、愛を示すエネルギーを発散できる場所をもうけることが必要なようです。"あなた"の愛を示すエネルギーは、十分にあります。自分の愛を示す新しい場所を求めないでいることで、"あなた"は他の、"あなた"が本来エネルギーを使わなくてもよいところに注いでしまっています。"あなた"がそれで忙しくなる必要はありません。忙しいからもっと何かをする場所を求めることなど出来ない!そう思う必要もないのです。"あなた"が新しく愛を示す場所を自身で創れば、"あなた"は他のことを要領良くこなすようになるか、これまでしてきたことに興味をなくして同じ時間の過ごし方をしなくなるでしょう。"あなた"は、求めればもっと自分を生かせる場所を創れるのです。 

"あなた"が覚醒することとは、愛を示したい!!と掻き立てられること。 

それによって愛を示し、感謝と感激を大きく、そして新しいものにすれば、"あなた"はこれまでに見たことのない様な新しい境地へと導かれ、さらなる目覚めを起こすのです。"あなた"は、お金を手にしたいこと思うとき、物欲を満たし高揚したいと思うときでさえ、ただ愛を示すきっかけを見つけようとしているのです。

では、霊視カルテ(再度読み込みましょう!)に続き、Oさまのメッセージレターを共有させていただきます。Oさま、メッセージをご提供いただきありがとうございます。

和美

 


 

 

 

 

 

~メッセージレター~

 
 
欲張りであって欲しい。
 
あなたに望むものは、ただそれだけ。
 
あなたの欲望の中には、宇宙の儀式といえるような愛があるはずです。それを見つけること。
 
あなたが人生に望むことは何でしょう?
 
それは、愛を感じること。
 
あなたが感じたい、感じるべき愛とは、単なる平和や単なる豊かさではない、少し複雑なもの。
 
あなたの複雑な愛は、あなたがこれまでに生きてきた“周りの反応”を想い出せばわかるでしょう。
 
あなたの愛は、あなたの身体、あなたの魂を通すとそれそのものが愛だとはわかりにくく、相手はあなたの愛を「これは一体何だろうか?」と疑問や衝撃を受けるのです。
 
執拗な干渉ともとれなくもなく、依存ともとれなくもなく、まるでストーカー一歩手前のあなたの感性。
 
あなたの愛は、多くのものにとっては難解で重すぎるもののはずです。
 
しかし、あなたはそのような他愛もない反応に怖気づくとはありません。
 
むしろ、自分の発する愛に、自分の説明する愛に怖気づくものたちを、未だ真実の愛を知らぬものたちと想い慈しみ、包み込み、導こうとするのです。
 
その先導する勇気と迷いのなさは、あなたを輝かせ続けます。
 
疑問や衝撃は、相手のタイミングで、理解と癒しに変わるでしょう。
 
では、そんなあなたに求める欲張りとは、何を示すのでしょうか。
 
それは、あなたの執念とも言える愛の表現をもっと受け入れてもらうことへの欲であり、自分の愛を表現する場所をもっと求めてゆくことへの欲望です。
 
つまり、あなたは、もっと、表に出なくてはならないのです。
 
あなたのあきらめない愛を、もっと誰かの目に触れてもらう必要があるのです。
 
あなたが立つ場所を求めてください。愛を表現する場所を、もっともっと求めてゆくのです。
 
あなたが心地よく感じる場所である必要はありません。居心地の良さを感じなくても、あなたが愛を表現したくなる場所があります。
 
その場所を探し求めてゆくには、内側に溜まった愛のエネルギーを、言葉として外に出す必要があるのです。
 
あなたは、語らなくてはなりません。説明しなくてはなりません。声を出し、話しかけ、閉ざされた扉を開くのです。
 
あなたの声を聴きたい人がいます。それは、あなたの複雑な愛を、閉ざされた扉の鍵にしている人たちです。
 
その人たちには、あなたの複雑でロマンティックな表現は、心に刺し、魂は解放へのチャンスを与えられ、これまでの生き方に間違いがないことを悟らせるでしょう。
 
あなたが出向くところは、上手く生きている人たちが嫌い、相手にしない人たちでしょう。
 
しかし、あなたは、偏見を持たずに彼らに接し、自分の真実の愛を懸命に知ろうとする姿に感動するでしょう。
 
その優等生ぶりに奮起して、あなたは語りながら、新しい真実の愛を見つけ、輝き続けることとなるのです。
 
あなたの欲望は今、自分の想いを語り、あなたという愛を見せつけることに向けられるべきなのです。
 
それを叶えれば、あなたが持っている細々とした欲望は、一緒に叶えられるようになっています。
 
細々な欲望を叶えてから、大きな欲望へと達成しようと欲しないでください。
 
近道は、あなたの欲望を自分の想いを語るべき場所へ身を移す方向へ向けること。
 
あなたの複雑な愛は、複雑な傷を抱え、複雑な目覚め方をして大きな目覚めを起こす魂に符合するよう、形作られているのですから。
 
さあ、もっともっと、自分が語ることに、欲張りになりましょう。
 
 
椋木和美
  • 2017年03月17日 19:04 / Comment(2)

コメントありがとうございます

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2017年05月14日 10:09:54

Kazumi

あなたの感性、感受性が、「すべてを可能にする希望」を他に感じさせて安心させる。

あなたの美しい表現がわたしを奥深くから安心させリラックスさせる。きっと深い繋がりをあなたが手繰り寄せてくれるから、わたしのあなたへの感動が伝わったのです。

こちらこそ、優しく支えてくれる愛をありがとう☆

  • 2017年05月14日 23:10:35

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP