あなたが”なじめないもの”たちの正体、そしてあなたへの役割

メッセージレターを共有していただき、皆様の魂を揺さぶりながら、ご提供者であるO様の浄化覚醒を加速させます。

メッセージを降ろす際に繋がるのは、”あなた”の魂が繋がっている宇宙です。そこには、”あなた”が今、最も必要としている聖なる神秘の智慧が光り輝き、メッセージとして暗号を送ります。その行間まで読み取ってください。あなたが読み、感じ、想像(創造)することで、聖なる神秘はあなたの魂を優しく、しかし力強く呼び起こすでしょう。聖なる空間に誘っていただき、感謝しております。 

 


 

 

~メッセージレター~

 
馴染めないと感じるものがあるとすれば、それはあなたの能力や人間性の問題ではありません。
 
それは馴染めないものが創りあげてきた歴史や、馴染めないものそれそのものが自身を守るために必要としているバリアのようなものがあるからです。それは時に、あなたへの嘘や威嚇ともなります。
 
馴染めないものたちは、あなたに興味を示し、理解を示しながらも、あなたを自分たちの秩序や歴史を否定し壊す存在のように警戒もし、怖れているのです。
 
馴染めないものとは、身近な人間関係であったり、集団や組織であったり、習慣、時には芸術品や社会的に評価されているものでもあるでしょう。
 
あなたの魂は、馴染めないものにふれることで疲れても、それらと関わらないようにすること、切り捨てることの方が、より苦しみを伴う哀しさとなるのです。適当に折り合いのつけられない自分に哀しみや厄介さを感じてしまうからです。それは、あなたの“ともに学び合える”という自分の自信を最も失わせることです。
 
しかし、あなたはあなた自身を、それらのものたちから時に浴びる攻撃やジワジワと気付かないように与えられる自己否定など、あなたの楽しく生きようとする生命エネルギーが消耗されることから守らなくてはなりません。
 
そのテクニックを身に付けることは、単にあなたの疲れを軽減させるだけではなく、あなたの魂の自己否定や思い込みや囚われから解放され自由になる大きな価値ある道筋を得ることになるでしょう。
 
それはつまり、あなたが馴染めないと感じる全てのものから助けてもらい、魂が本来歩むべき道へ軌道修正するよう導いてもらっているのです。
 
馴染めないものに対して、あなたが疲れ畏れているのではなく、馴染めないものが、あなたの光輝く自由と可能性に畏れていることをまずは理解してあげましょう。
 
あなたの魂は、誰かの庇護のもとにあっても、自立可能な自信を持っています。その華々しい表情には、生きる歓びに常に満たされたいと、希望ある未来に常に向かっていることが映されているのです。
 
あなたが常に、自分の魂には前向きで純粋に生きる価値と力があると感じとることが出来れば、あなたは、あなた自身を支え導くことが出来るのです。
 
今のあなたは、周りを大切にしようとするあまり、自分の想いを少し封印しています。誰かが感じたように自分もそう感じていると思い自分の感じたことや考えたことを感じにくくさせています。それは、誰かに寄り添いともに生きる安心をあなたに与えてくれるため、あなたは柔らかな安堵感や穏やかさを感じて人生の落ち着きや運の良ささえ感じてはホッとするでしょう。
 
けれども、あなたがこの先で自分自身に求めるのは、安堵感ではなくなる時が来ます。それはおそらくずっと先のことになるでしょうが、気付かずに誰かに寄り添い続ける人生を歩み続ければ、この先にあなたが求める“ほかの何か”をあなたは掴むことが難しくなるのです。
 
あなたがこの先で求める、穏やかさとは別の“ほかの何か”とは、あなたが誰かを引っ張ってゆくほどの自信と強さを持つことなのです。あなたは今世のずっと先の人生で、誰かを支え、誰かに勇気を与え、自分の存在が誰かの穏やかさになることを自他から求められる人生を経験します。
 
少し気が早い様な気もしますが、その時のあなたの生き方や経験に備え、あなたが自立心と強さを自分に感じ続ける意識を持つことで、あなたの魂はきっと大きな備えをし始めた自分に、今誰かに寄り添いもたれかかりながらも安堵し、自分の可能性にワクワクしては輝きを増すことでしょう。
 
 
 椋木和美
 
  • 2017年01月14日 19:15 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP