新年★2017年★いよいよスピリチュアルな目覚めへ

新年、明けましておめでとうございます。昨年は個人的な都合により皆様にご心配をおかけしました。無事新年を迎えることが出来ましたのも、皆様の支えと祈りのお蔭です。心より感謝しております。
 
今年はゆっくりとですが、ペースを取り戻しながら新しいことにも挑戦してゆきたいと思っております。共に歩んでいただければ喜びです。
 
皆さまは、昨年はどんな一年を過ごされましたか?
 
生きる喜びや苦しみを感じながら、私たちは人の喜びを共有できる自分でありたいと願い、苦しみを共有してくれる人たちの力を借りて、ともにスピリチュアルな成長を遂げてゆきます。
 
そのようなことを私自身が強く感じ学ばせてもらった昨年でした。
 
少々苦難やトラブルがてんこ盛りではありましたが、食事を美味しくいただけること、どんな一年にしてゆこうかと想いを巡らせることが出来ること、それをブログを綴ること、さまざまな想いを持てることに奇跡のような歓びを感じております。
 
自分が苦しいと感じる時、他の人は楽をしていて幸せそうに見えます。
 
自分が楽しく楽をしていると感じる時、他の人は苦しみをたくさん背負い不幸にも見えます。
 
けれども、人は等しく必要な学びを与えられ、乗り越える試練を与えられ、魂の成長と発展を成し遂げるチャンスに恵まれるのです。
 
あなたが昨年(または年始に)経験した苦しみ喜びも、わたしが経験した苦しみ喜びも、どちらもそれぞれの魂の歴史で背負った傷や想い込みを癒し、それぞれの魂の役割を想い出させてくれるものです。
 
苦しみも見方を変えれば、おかしく笑えるものであったり、奇跡のような深い気付きを与えてくれるものとなります。
 
一人ももれることなく与えられるスピリチュアル的な”生きる意味””存在する意味”を、今までよりもっと、伝える役割に喜びを感じながら、自ら積極的に臨んでゆこうと思っております。
 
私自身の昨年の苦悩からの新しい気付きやこの経験そのものが、皆様が自分と向き合う際に考え悩むことをよりスピリチュアル的に有意義な気付きに転換させるお手伝いと出来るようになれるのではないかと、今からワクワクもしております。
 
わたしたちが、感情に振り回され悩み苦しむことにこそ、魂の求める光があり、才能と希望がかくされています。
 
わたしの魂の役割は、スピリチュアルに生きた魂の歴史において得た知識や霊的なテクニックをお伝えすることで、スピリチュアル的にご縁のある魂を手助けをすることです。
 
そうして皆さまが実践をしている様々な生き方に触れさせていただことにより、わたしが偏りがちで苦手としている”行動の知識””生きる智慧”を学ばせてもらいます。
 
スピリチュアル的に双方が得をする関わり方、それはお互いの浄化覚醒を促し合うこと。
 
それにこれまで以上に没頭することで、さらなる気付きを得て皆さんに返し続けてゆきたいと思います。
 
どうぞ 苦悩することにこそ光と希望を感じとってみてください。
 
八方塞がりの苦難に見えてくる光の道を見つけるチャンスを、どうか逃さないで下さい。
 
2017年、そのような八方塞がりのような苦悩という”チャンス”は個々に到来します。
 
甘い予測によるつまづきに、魂の力が強化されたことを確かめさせられる試練もあるでしょう。
 
喜びや発展の中にも、不安や”つまらなさ”は蔓延します。
 
しかし、こわいものなど 何もないのです。
 
そのすべての恐れは、あなたのその執念深いスピリチュアルな野心によって引き寄せられ、掴んだ、”チャンス”という名のとても霊的な魂の目覚めなのです。
 
わたしは魂の記憶を取り戻しながら”書き””綴る”ことで浄化覚醒をします。
 
それを”読み””解き”それぞれの”感じ方”によって皆さんは自分の魂の素質を想い出し、自己浄化という目覚めを起こすことが可能です。
 
スピリチュアルな歴史において、【書き綴る】こと、そして【読み解き感じること】は、スピリチュアル的な大きな作業となり変革を起してゆきます。
 
あなたがそれを大きく感じても、何も感じなくても、それは等しく与えられる変革となります。(メールセミナーを受けてくださった方は、どうぞメソッドを読み直して見てください。意味や感じ方は変化し続け、作用は個々に変わります。)
 
さあ、どうなる?どうする?あなたの2017年。
 
あなたのスピリチュアルな力で、いかようにもなる2017年です。
 
今年も応援させていただきます。どうぞ、よろしくお願い致します。
 
椋木和美
  • 2017年01月05日 22:22 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP