安心してください。

生きてますよ!
毎日暑い日が続いていますね。いかがお過ごしでしょうか?
二か月のお休みをいただき、ありがとうございました。お蔭様で手術は無事終わり、自宅にて少しずつ身体をならしております。
 
入院中は自分との向き合いに集中させていただきました。わたしの『自分を真に愛する作業』にお力をお貸し下さったみなさま、本当にありがとうございました。大変心強かったです。
  
入院中は医療従事者の方々にお世話になりながらも、不思議と医療従事者の方たちをプチカウンセリングをすることになったり、プチ霊視カルテを書いてさしあげることになったりと、不思議と仕事をさせてもらう流れになりました。
 
からだの痛みや治療の不安は思った以上に軽かったものの、自分の見つめ直すべき箇所はどこなのか?の問いかけは予想以上に煩わしく、迷路に入ると弱って無力だと感じるのですが、そんな自分でも必要とされ喜ばれることは大きな驚きで、とても癒され励まされました。霊的な関わりを通して常に自分が癒しを受けてきたことを改めて感じさせてもらえる貴重な経験でした。
 
病気は治療をしてすぐさま終わりとはならない状況ですが、再発防止の追加治療はやらない方向で気持ちが固まりつつあります。
 
免疫力を心身の浄化を果たしながらいかに高めてゆくか、そのために必要な解放とは何か、この非常に悶絶する経験!これを選択しクリアしてゆかないと、根本的な解決にはならないと感じています。
 
自分の奥底に眠っていた不安や迷いと向き合い、今までに得られなかった気付きと解放を得て新しい世界を構築できればと感じております。
 
スピリチュアルカウンセラーなのに病気に気付かないの?というツッコミを自分で入れるしかないものの、まあ、正観氏セクハラ、まるかん事件も、大概この流れなので、わたしの『こうならないように気をつけてよ~』の身をもっての経験としてまた何かわたしなりに伝えてゆければ良いかなと思っております。どうぞ、温かく見守ってくださいませ。
 
 
転んでも、ただじゃ起きないわたしとあなたです。わたしの解放は、あなたの解放!あなたの解放は私の解放!
 
再びどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
椋木和美

 

  • 2016年08月02日 19:12 / Comment(1)

コメントありがとうございます

あんちゃん

やっぱり、ますますパワーアップしている!!

あなたの解放はわたしの解放
わたしの解放はあなたの解放!

いきますか!

  • 2016年08月02日 20:32:26

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP