『いつまで経っても光が見えてきません』と言っているあなたの魂の本質を読み解くぞ。その3

どんなに努力しても、我慢をしても、いつまでたっても光が見えないと言う彼女の魂は、大きな力を内在させています。その力は、自分の力に気付かないことによってより大きなものとなってきたようです。しかし、この先彼女は、自分の人生はままならないと感じることを終わらせ、自分の役割について気付き始めなくてはなりません。

魂の役割には、傍から見てもご立派だと感じることが出来るものだけではなく、役割を果たすもの自身が混沌とした渦の中で彷徨い、苦難のスパイラルから脱出出来ない不器用な不幸体質だと思われる場合があるのです。

その渦の中で自分の崇高な役割に気付くためには、自分が困惑した人生を歩まされているという被害者意識や、自分の力ではどうにもならないことに支配されているという“幻想”から、自分の力で脱出するしかないのです。

そのきっかけは、いつも彼女に与えられています。
彼女にとってのそ
れは、自分を不幸だと思っている人たちからの視線であり、自分の人生に着目してもらえない社会に感じる疎外感への怒りや諦めです。

彼女の魂の奥底に眠っている怒りや諦めは、“自分は見放され”“関心を持たれず”“期待させられたのに裏切られた”と周りに対して期待した気持ちから生まれているのです。

こんなにも時間をおいて彼女のメッセージやカルテを共有することになるのは、彼女の“期待していたのに裏切られる”気持ちを浄化させる作用にもなるでしょう。

自分の力を知らないがゆえに、自分の期待を裏切られたと必要以上に思う彼女の魂は、誰かにきっかけを与えてもらえなければ、その苦難のスパイラルから脱出できないと思いこみ、他への強い依存心と期待を持つことによって、そのほとんどの関係を“物足りない”“関心を持ってもらえない”“救ってくれない”“裏切られた”と思う気持ちへと繋げて結果的に脱力することになるのです。

このことの何が腹立たしいかと言うと、自分の力をあまりにも知らなすぎ、自分への信頼へと興味を持ってくれないことへです。これを哀しみや諦めと認識をせず、他からの解放と取らなくてはならないのです。

自分のどうにもならない人生の歩みをより客観的に眺め、深刻さを笑い飛ばし、本来の楽天的な視点でそれを見つめなおし、これから起きることを全て抱え込んでこそ、彼女の魂はその力を発揮するのです。

その気付きを遅らせているのが、家系のカルマを背負う彼女の苦しみなのです。

どんなに誰かに頼り手を借りたくても、それを払いのけ、家系の歪みを修正させてゆかなくてはならないのは彼女なのです。

 

頑固な苦難があなたを覆っているとすると、それは、あなたが自分の魂の役割に気付かないからかもしれません。それはつまり、自分への真の敬意や尊厳を忘れているからなのです。

あなたを慈しみましょう。そうして、わたしたちが互いに抱える魂の役割を、受け入れてしまおうではありませんか。

 

 

メッセージを共有させていただき、心より感謝いたします。

 


 

 

~スピリチュアルメッセージ~ 

 

 

あなたが持つ自信、自己への信頼は、あなたがどんなことをしていても関わる相手や見ている現象へと“力”を与えます。

その“力”とは、関わる対象によって形をかえてゆきます。
それがあなたの特徴です。

相手や現象が、あなたへ“癒し”を与えているのなら、あなたの“力”は相手を癒す力となり、癒す相手を包み込みます。

相手や現象が、あなたへ“不安”を示すのであれば、あなたの“力”は相手の不安そのものにフォーカスされ、不安を消し去り、打ち砕こうとします。

相手や現象が、あなたへ“喜び”を示すのであれば、あなたの“力”は喜びを未だ知らぬ誰かに向けて、その喜びの波動を分け与え、喜びが浸透してゆくよう働きかけます。

相手や現象が、あなたへ“経験を話す”のであれば、あなたの“力”は経験を話す相手の記憶に働きかけ、あらゆる経験を、意味のあるものに変えるよう働きかけます。

相手や現象が、あなたへ“心突きさす想い” を与えるのであれば、あなたの“力”は自分の内側に入った“痛み”に向けられ、相手の痛みを吸収し、痛みをあえて自ら経験したのちに痛みを玉砕し、粉々になった痛みの元になった“怖れ”を分析し、“怖れ”の経験値を自ら増やします。それは、自身の魂の経験値へと加算されます。

相手や現象が、あなたへ“感動”を与えるのであれば、あなたはその感動を玉砕し、真実によって生まれた感動であるかを念入りに分析します。そして、感動の中にひそむ虚像やエゴを見つけ、それをあなたは飲み込み、血とし、肉とし、あらゆる虚像やエゴに負けないで立ち向かえる強さを自身に植え付けるのです。

あなたの“力”は、内側ではとても派手にエネルギッシュに動いていますが、外から見れば、静かで、穏やかで、力などどこにもないように見えるのです。

あなたは、そんな自分と同じ力を持つ人を見抜くことを得意とします。

“力”を外へと派手にエネルギッシュに出しているものに虚像とエゴを見つけ、しかし、責めず、彼らを野放しにすることでエネルギーを消費させ、力尽きさせることを見届けようとしています。

そして、自分と同じように“力”を外には出さず、内側において派手にエネルギッシュに回し続けて自己のエネルギーを拡大させている人を見抜くのです。

彼らを見つけては、あなたは安心し、“虚しさと悔しさ”の経験から奮起して目覚めようとしている魂に無意識下で繋がろうとし、自分と、自分と同じ想いを持つ“本物の力を持つもの”を繋ぎ合わせ、人類の愛を拡大させてゆくのです。その作業に一切の迷いはありません。

あなたの役割、あなたの作業はとても順調に行われています。

あなたの中にある自信と表現される落ち着き、そして遠くを見据えた静かな決意は、人類の希望を新しく形成する力となるのです。

全てを、想い出して下さい。

 

 

椋木和美

  • 2016年04月02日 20:37 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP