2014年ありがとうございました。

いよいよ2014年が終わります。

皆さんそれぞれに ご自身の人生に想いをめぐらす一年だったのではないでしょうか。

 

わたしも、この一年、カウンセリングやメッセージを降ろすことを通して、皆様の経験と想いを共有させていただきました。

そこから多くの学びと気付きをいただき、霊的な勉強をたくさんさせていただきました。

一年を振り返り、ご縁を繋げていただいた奇跡に、ただただ感謝するばかりです。

皆様の一生懸命に生きる姿、強さに力をいただきました。

 

 

そして、そのメッセージや気付きをこのサイトを通して読んでいただき、共有してくださった皆様にも、見えないところからの応援にいつも感謝しております。

このメッセージを共有してくださる方たちの中から、ご自身の力を微力と想っていらっしゃるのを感じることも多くありました。

しかし、その想いのエネルギーは、ご自分で感じていらっしゃるものより それはそれは大きなものでした。

疑念や疎外感、そして、哀しみや憂いさえも 繋がる私たちにとっては応援や導きのエネルギーにしかならないのです。

 

来年は、その事実をお伝えすることにもっと時間を使いたいと思う大晦日となりました。

この一年、本当にありがとうございました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

和美

 

  • 2014年12月31日 23:56 / Comment(2)

コメントありがとうございます

S.A

突然スイマセン。
まるかんのことを知りたくてここにたどりつきました。
先日1年に2度しか会わない兄嫁に正月にあったとき、話の流れで私と私の妹に三位一体のなんやら をしてもらいました。
妹は、子供のことで悩みがあり、へこんでいるときでした。
私は、兄嫁と仲良くなりたくて、ついででした。(笑)
うかつでした。
妹は、なんか下腹が熱くなって、心が軽くなったと感動していましたが、
私は、?私は実はスピリチュアルな感覚が少し敏感なのですが…?
帰宅後すご~く調子がわるくなり、居心地が悪いというか、嫌なものに取り囲まれている感じ?なんか兄嫁に監視されているような気分?(笑)いや~まいりました(-_-;)
ちょうどグランディングを毎日していたので、気の済むまでして、塩風呂入ったり浄化作戦を繰り返し、少し落ち着いてきたところです。
魂がなんか変だよ~って教えてくれたのかも知れません。
で、三位一体 ? まるかん?に、すごーく違和感を感じたんです。
なんか、あるかも~って で調べて調べて、和美さんのプログを見つけました。
よかった~みつけて、
妹は、クリームをもらっていました。
弱っているところに魔が入るから気をつけなければいけないって、私思っていたのに、
本当にうかつでした。
私は、発展途上ですが、地道なグランディングが合っています。♡
いもうとには、押しつけず、それとなく諭し見守ります。妹主体ですが…
突然訪問のご縁ですが、ありがとうございました。
このプログがあってよかったです。

  • 2015年01月04日 22:31:31

Kazumi

S.Aさま

はじめまして。ようこそいらっしゃいませ。
S.Aさまの”うかつ”に笑ってしまいました。それは意図的な”うかつさ”だったのではないかと。
そうなると、わたしのまるかん在籍も、ちょっとした意図的な”うかつさ”と出来るかもしれませぬ。ちょっと長いか…。

発展途上にはとてもみえません、とても健全なるまるかん三位一体のご感想でした!

いもうとさんも、S.Aさまがついていらっしゃいますので安心ですね。

コメント、ありがとうございました。

  • 2015年01月10日 17:24:58

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP