【スピリチュアル★からくりのからくり】”守護霊様”

 

 

 私たちを見守る”守護霊様”。

 それは、今を生きている自分自身のことでもあり、前世や来世の自分でもあり、全く知らない存在でもあり、家族でもあり、過去に影響を受けた存在でもあり、未来から影響を与え続けている存在でもあり、もっと大きな意識体でもあり、決して一つではない、多くの霊的存在の集合体です。

 ”守護霊様”は、あなたに呆れあなたに惚れ込み、あなたを見張りあなたを全信頼し、あなたを導きあなたに育てられ、あなたとともに歩む存在。

 守護霊様はあなたにメッセージを渡すことで、あなたがあなたなりに咀嚼し理解した導きを他へ渡してくれることに深く感謝し、あなたととも歩めることを奇跡だと思い、あなたを深く尊敬しているのです。 

 

 彼らはあなたにこのように思っているのです。

 『あなた様にお仕えできることの喜び、あなた様に大切に思われ頼られる喜び、あなた様に気付かれず信頼してもらえない学び。もっと、あなた様とわたしたちの存在が同じ価値だと気付いてもらえる努力をしなくてはなりませんが、まずは、あなた様のためにわたくしどもは導くものの威厳を保たなくてはならないのです。いつか、あなた様がわたしたちを大きな存在と思わず、そして疑わしく真実として存在しないものだと思わなくても良いときが来た時、わたしたちは真に一体となるでしょう。』

 

 守護霊様を守護しているが、あなたなのです。守護霊さまはわたしたちを見守ることで守護し導こうとしますが、わたしたちはもっと強く実践的に彼らを導かなくてはなりません。それがどう生きるかということです。強く実践的な導き方とは、行動し成功し幸福になることだけではなく、わたしたちが内側で何かに熱い想いをもったり、穏やかに丁寧に日常を過ごしていたり、一生懸命に駄目だと思う自分や手にした苦難を乗り越えているか、なのです。

 さぁ、あなたなりの”守護霊様(自分)”を感じながら、彼らに導かれ、彼らを導いてゆきましょう。

 

 わたしたちが自分を自分で導くと感じられれば、守護霊様の苦難や憂いは一瞬にして昇華してゆくことでしょう。

 

 

 

   

 

椋木和美

  • 2014年12月07日 18:56 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP