【メールセミナーより】あなたからの質問を分析し応えます★PART1

女性に対するカルマ(女性蔑視・性的暴力など)を抱えた男性が、彼女が出来ず、結婚も出来ず、日々悶々としています。彼は自己浄化を試み、ずっとそのことと向き合っています。しかし、彼はなかなか変化を起こすことが出来ません。一体自分は何故、上手くいかないのか?カウンセリングでそれをぶつけ続けてきた男性がメールセミナー(浄化プログラム)に参加しています。

この回での浄化プログラムでは、メールセミナーでメソッドメールを読み続けてくださったお客様の個別の質問に対してプログラムを組んでいます。彼の質問の一つに『まだ自分は女性を見る目がかわっていないのかと、心配してます。』とありました。彼の言動は、一見フェミニストです。しかし、言動の端々に女性蔑視が垣間見え、怒りを隠し持っています。

そこで、あなたにお願いです。あなたはヒーラーですよね。それに気付かれていますよね。でも、まだそれを発揮していないのですよね。ここに来るヒーラーの方へお願いです。彼の魂を感じながら、彼の魂を解きほぐしてあげてください。彼はあなたによって癒され変革していきます。彼はあなたをヒーラーとして目覚めさせる。あなたは彼を癒し自分の力に気付きます。彼のLESSONは、あなたのLESSONなのです。

わたしたちは、互いに影響し合い、お互いの役割を、生きます。

 


 

メールセミナー LESSON74【あなたは、大きく望み、大きく諦めかけている。】

 あなたは浄化を進めることで女性に対する見方が変わったのでしょうか?
いいえ、変わっていません。これは、あなたも気が付いていることだと思います。

あなたは、このままだと、これから先も女性のことで苦労します。
そのことは、何度もお伝えしてきました。

しかし、あなたは、このことを何故かおそれることができずにいます。

なかば、そう望んでいるいっても言い過ぎではないほどに。

あなたの幸せな生き方、女性に対するカルマを解消する一つの道として挙げられることは、
今あなたが他のことを真に取り組むべきだということです。

あなたには、仕事や自分自身の自信を得ることで、
今後の女性に対する問題を緩和させようと提案してきました。
その方法で、本当に、あなたの女性との未来は変わっていくでしょう。

しかし、やはり、今女性と関われないのは淋しく、満たされないのです。
この先、別に努力しなくてもいいんじゃないかと思い、早く、彼女が欲しい、結婚したいとまた強く思い続けているのです。

それなのに、それを思えば思うほど、こんな自分は一生それが不可能なのか?ダメなのか?と自信を失って、迷いを生み出してしまうのです。


あなたは今後幸せな家庭を築く可能性を持っていますが、どこかで叶わぬ恋愛、非現実的な恋愛に心惹かれやすいのです。

そんなあなたは、真実を知りたがりますが、
”あなたが思うような奥さんを一生得られませんよ”、
”あなたが生かされる道は仕事と独身の道ですよ”
と伝えられたら、本当に自分の求めるものを諦めるのでしょうか?感じてみてください。


今回のレッスンでは、あなたの中にある、ふたつの真実に、まずは気が付いてください。

【あなたは、大きく望み、大きく諦めている。】
【良いものを望み、悪しきものに惹かれる】

これでは、叶いません。
このままでは、一生叶いません。

あなたが幸せにならない恋愛を求めるのであれば、今すぐ恋愛をしてください。

あなたは、霊的なメッセージなど強く求めて、いつもそれを無視します。

傷ついて、どうぞ学んでください。

LINEで繋がるネットワークビジネスの女性たちの中に良い縁があると思うことこそ、あなたが抱えている問題であり、浄化しなければならないところです。あなたは、騙されるために、LINEの繋がりを大切にするのですか?

それは熱心に出来るけれど、他の努力はしたくないのであれば、あなたは、幸せになりたいと言って、幸せをつかむ気などさらさらないと言っているようなものです。

 

今の自己矛盾を承知して、そんなあなたが選ぶ女性は今まで通りのあなたを利用し、真に愛してくれない女性だということを知ったうえで、恋愛を楽しんでください。

あなたは、頑固にそれを止めません。
頑固に自分を変える努力をしようとしません。それをまず、知ってください。

 

あなたにとっての幸せとは何か?

ご質問からあなたの潜在意識に隠された想いを解説していきます。

そして、”あなたが求める幸せ”を得るために、LESSONを進めてまいります。

 

(続く)

 


椋木和美 

 

 

  • 2014年07月03日 22:56 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP