来世の野望のために今世地道に動こう!

 

※仕事のため、更新が止まっておりました。ご心配いただきありがとうございます。

 

野心家のあなたへ

【あなたが今までやってきたこと、今やっていることは、あなたの人生(来世)を成功させる大きな基礎作りになっているのです!】

 
 カウンセリングのご縁からメールセミナーにも参加して下さっている、わたしより年上のAさん。出逢ってからの彼女の躍進は、見ている方が楽しくなるほどです。今、【夢のような現実を手に入れた】とおっしゃる彼女の発するエネルギーの強く、まぶしいこと。

 彼女が夢のような現実を手に入れたきっかけは、【自分とは別世界にいる成功者】を引き寄せたこと。そして、その特殊である二人の関係性を、全肯定するわたしを見つけ、わたしのメッセージを信じてくれたこと。

 その成功者は、彼女に、いったい何が目的なのか?と思わせるほど、色んな経験をさせてくれます。彼女も、わたくしなんぞがそんなことをしていただけるなんて…そう恐縮して言いつつ、夢のような経験を受け入れています。

 

  わたしは彼女に笑ってメッセージを伝えます。
『また、そんなこと言って。あなたがそれをしたいし、それを受け取るだけの価値が自分にあると見出せたから、相手を引き寄せたのに。』

 何十年も会っていなかった相手から突如連絡が来たタイミングは、決して、今までの彼女の人生と無関係ではないのです。わたしと繋がったのも、自分が求める特殊な生き方を全肯定して後押ししてくれるものを求めていたから。その後押しは、不思議な領域からの後押しでなくては彼女の迷いはとれなかったと、彼女自身が良く解っていたから。


 先日の電話カウンセリングで彼女は、特別な経験をプレゼントしてくれる成功者や、わたしに導かれてここまで来れた!そう言っているけれど、間違いなく、彼女が、わたしたちを導いているのです。

 彼女に、自分のいる世界の喜びや感動を知ってもらおうと、その成功者は、次々と彼女に経験を与えます。そこで、相手は与えっぱなしではありません。

 Aさんは過去に、とても身近で大切な人が自死されています。その苦難を乗り越え、真摯に生きてきた素直で正直な彼女が、今までに経験したことのない喜びを、純真さで感動して見せ、それを与えてくれる人や天や自分の人生に、ただただ感謝し、生きている喜びに包まれている。その姿は、彼女と同じ年代である成功者が失いかけていた純真さや無邪気さを思い出させ、感動と喜びとなっているのです。

 

 わたしも、そうです。
 メールセミナーでいくらメソッドを伝え続けても、結果が出ぬ相手からすれば価値のないメソッドとなり、わたしの価値も見出してもらえることはありません。

 しかし、彼女は、わたしの浄化メソッドと、わたしに価値を見出してくれています。その想いは、間違いなくわたしに、役割を諦めず、耐え、喜べるように導いてくれるのです。

 

 ここはわたしの魂が生きる場所ではない、そう感じた時、人は、その場所に魂ごと迎合することが出来ません。

 わたしの価値は、そんなものではない。そう魂は感じ取る力を持っています。

 確かに、これまで特別な能力を培ってきた彼女ではないのかもしれないけれど、彼女は野心家。今世で、自分が真に望む、一流の仕事に就くことは出来ないかもしれないけれど、来世で、自分が納得する成果を出せる活躍をするかもしれないと魂は信じて喜びに満ちています。わたしは、それを求めていいんだ!と。

 

 その準備を諦めず今世でしておけば、その土台は、来世へ持っていけます。彼女は、それを魂で感じています。

 今世で、結果が出ないの!?って言ってるなんて、すっごく甘い考えだということに気付けば、何歳からだって成功への準備は出来る。ただ、諦めたら終わり。すごく地道で、努力を要する作業だけれど、諦めない限り、魂を生かす道、来世への成功へと繋がります。

 

 諦めずに楽しんで努力をしている彼女のエネルギーは、繋がる皆に分け与えられます。わたしが、そのエネルギーを繋がる皆に渡してゆきます。わたしも、諦めません。それが、わたしの来世の仕事へと繋がってゆくのですから。

 

 一人の諦めない希望は、多くの魂へ 必ず波及します。

 あなたの努力と諦めない気持ちも、わたしや誰かを動かしているのです。 

 

 

和美

 

 

  • 2014年04月23日 23:32 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP