真のヒーラーは、あなたのそばにいる。

 カウンセリングをしながら、自分自身が癒されることはよくありますが、不思議と直接お会いしないお客様との関わりで、私自身がお客様と共有する過去世の記憶を想い出し、魂を揺さぶられ、深く癒されることがあります。
 前回の【霊視カルテ】”ヒーラーとしての真の役割”をご提供くださった方との関わりの中でも、数回のメールでのやりとりですが、私は不思議な感覚を得ました。

 

 彼女と私の不思議な体験です。

 【霊視カルテ】の前に【お返事レター】あなたは何故、低い波動に苦しめられてる??をご依頼をいただいた時、彼女は”かなりよろしくない状態”であったそうです。そして、わたしのブログを読んでくださった際に不思議な経験をされたそうなのです。

 わたしのブログを読んでいると 身体や神経が癒されていくのが感じられ、ブログの内容や言葉ではなく、間違いなくブログの中にわたしのエネルギーを感じ癒され痛みや苦痛が和らいだそうなのです。 

 ”面識もなくふらふらと辿りついたブログを20分程読んだだけなのに 楽になっていったのです。素晴らしいことです。初めての経験でした。 読む間にですよ 凄いでしょ 凄いのです” そう、おっしゃって下さいました。

 

 しかし、不思議な感覚を得たのは、わたしもなのです。

 彼女からのこのメールを読んだ際、ずっとずっと昔からわたしのことを良く知ってくれている人、そんな懐かしさを感じ涙が出ました。遥か昔に共有したであろう、辛さや哀しみをともに感じとったのです。

 彼女は自分が癒されたと言ってくれていますが、わたしは、彼女が、前世からともに歩んできた仲間を一生懸命に探してくれたように思え、深い愛を感じたのです。
 まるで、わたしを探すために、彼女は苦しみを生んだのではないかと感じられたのです。わたしを見つけてくれ、今世わたしがしていることを一生懸命励ましてくれているようで、わたしは彼女の真のヒーラーの愛に包まれ、大きく癒されました。

 彼女のわたしへの感謝の表現は、私だけではなく、全てのヒーラーを癒す言葉なのです。

”何度 貴方のお名前を お呼びすれば今の私の感謝を表せるでしょう。貴方のレター(仕事)に深い敬意と感謝を捧げます。”
”やっとやっと自分を外から見ることができました。そして漏らす事なく私を表現して下さり驚いています。”

 自分自身のことを知る力など、わたし以上にある彼女です。その言葉は、はじめからわたしを励ますために用意されたような言葉にしか聞こえません。

 

 そして【霊視カルテ】のお返事では、

 ”的確なカルテに ため息がでました。素晴らし能力です。
すぐそこにあるのがわかっているのに 思い出せないもどかしさ それ故に自分の位置がつかめなくて ついつい見えてる自分の 肉体生活に順応するしかないのだと 言い聞かせてきました。
誰にも言ったことはありませんが…  かなり高い次元のエネルギーの化身と思われます。(自慢ではありません 客観的に感じます)しかし カルマを背負っている事は事実です。和美様が3つのテーマで 語って下さった事 とても良く分かります。自分を良く省みて 持つべき自信のあり方 尊大な態度ではなく 誇り高い態度 とても心に響きま した。その通りだと思います。  その姿勢ならとても納得できます。 望むところです。 深く・大きく・強く・どこまでもやさしく ただただ燃え上がりたかった。どんな哀しみも痛みも孤独も すべてすべて 炎の中に包みこんで癒したかった。たとえこの身が 炎と共に燃え尽きても 誰かを癒し救うことができるなら…
           
だけど その方がずっと楽  今 表面的には何もせず 中庸というより どこか掴みどころのない居心地の悪いこの状態は必要な事なのですね。何度も読み返し深く理解します。誰にも気ずかれず 誰にも出会わず 自分を持て余してるヒーラーの方達が 和美様に出会い自分を再発見できますように 心から応援しています。カルテもどうぞお使いください。どなたかの心が晴れますように。勇気が出ますように。和美様に繋がりますように。初めて炎の話をしました。 抑え込んでいた思いを出せて感謝です。今度はお声をお聞きしますね ”  
 

 彼女からのメッセージのようなメールに、わたしがため息です。

  ”かなり高い次元のエネルギーの化身と思われます。(自慢ではありません 客観的に感じます)”
この言葉が私に与えた浄化作用は、とても強く、どうかそう認めて欲しいと思い続けていた魂から、やっとこの言葉を聞けたことで、わたしのカルマは解消されていきます。
 
 わたしが、自分を持て余してるヒーラーの方達に接してほしいのは、彼女なのです。

 わたしたちと共に過ごした記憶のある方が、このブログを見つけてくれ、彼女のこの言葉から、どうか彼女を感じて欲しいのです。

 彼女は愛と神と一体です。彼女を感じることが出来れば、わたしも あなたも 愛と神と一体です。それを確かめさせてくれる存在が、彼女なのです。

 わたしは、彼女と関わることで、彼女の魂の記憶、光、闇、愛をわたしの中にとり入れ、彼女が今世でヒーラーとして仕事をしなくても、どんな生き方をしようとも、わたしは彼女とともに今世も進むでしょう。

 

 あなたにも、そんな存在が きっと繋がっています。 

 

 

椋木和美

 

  • 2013年10月23日 22:10 / Comment(4)

コメントありがとうございます

投子

わぁ〜…
なんだろう 自分の奥の説明できないところが喜んでます
こういう感動ってなんていったらいいんだろう…

よかったですね
ほんとうに嬉しい出会いですね
ほんとうによかった

私もふらりと読んで のクチなので その「ひとっ飛びに何かを共有して深く心が動く」感じ わかる気がします 嬉しいお話共有ありがとうございます^o^

  • 2013年10月24日 03:17:56

maeda0223

すごい方ですね[ハート]

わたしにとって 真のヒーラーは和美さんであり、家族であり
出会うすべての人かもしれません。

とても高い次元のこのような方に触れるたびに
自分はヒーラーの気質ではなく、どこまでもど根性な女だと実感します[笑い]

和美さんのおかげで、そんな自分が 愛おしい[ありがとう2]

  • 2013年10月24日 17:45:42

Kazumi

投子さま

共有していただけて嬉しいです。いつも、ありがとうございます。

さてさて、お次は、わたしにとっていつも自分自身だぁと感じるあなたの!カルテを共有させていただきますね!あなたにも、今世私を見つけてくれてありがとうと、何度も伝えたいです。

  • 2013年10月24日 20:34:27

Kazumi

maeda0223さま

いつも、ありがとうございます。
生粋のヒーラー気質の者にとって、現実を生きるド根性女!さんに共感を得て、共存できることは、大きな癒しになるのです。それには、ド根性さんからの歩み寄りが必要なんです。

癒しはあらゆる形で出来ることを、ご自身がヒーラー気質であることを求める方たちに知って欲しいと思っています。ありのままの自分を生かせば、どんな気質の方でもすぐに、深い癒しを与える存在となります。

今のmaeda0223さんみたいに!

  • 2013年10月24日 20:40:58

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP