あなたを生かすために 次のステージへ!

自分の魂の性質を知り、魂のクセ(カルマ)を知り、今世のテーマを知った彼女のこれからに向けての【メッセージレター】です。
多くの魂を目覚めさせる愛に満ちているメッセージです。

 

 

あなたは、今得ている あらゆるステージに対し、深い納得や、深い気付き、深い喜び、 深い感動が得られなくなっているのです。

それは、あなたの今世のテーマでもある“自分の生きる場所のあらゆるレベルを上げること”と関係しています。

あなたは、自分の気付きを常に高速で処理しています。しかし、あなたは、長い間自分の居場所を変えずにいますね。それは、あなたが関与するあらゆるポジションと、あな たが所有すべきものに対してです。 

自分の才能を生かせる立ち位置を変えずにいることは楽なことですが、あなたは楽で そこに身を置いているのではないことをわたしたちはよく知っています。

あなたは、そこにいて、“もっと気付きを得ていくべきなのだ”、“ステージを変えられる ほどの経験と力を持った自分だからこそ、そこで貢献すべきなのだ”と、魂の持つ古い考 えに囚われているからなのです。 

あなたの真面目さと愛はわかりますが、もう、その場所での気付きはとうに終えています。

わたしたちが、場所を変えなさいと合図を出すと、あなたは、それを間違って解釈し てしまいます。“まだまだ学びがあるからここにいなくては”と。

これ以上そこにいれば、あなたの勘やあなたの才能、あなたの愛、あなたの個性、あなたが生まれてきた意味さえも宙に浮いたまま、エネルギーとして、光として、放出され ないのです。 あなたは、その感覚もどこかで掴んでいるはずです。それは、私の本当の学びは何だ ろうか?という疑問となって。 

そうなのです、あなたがそのままステージを変えずにいると、あなたは、自分に与えら れた才能そのものに疑問も感じてしまうのです。今あなたの中に本当の学びが見えないのではありません。あなたが時々感じるその感覚は、あなた自身が自分を潰しにかかっ ていることに対する“何かおかしいぞ”という気持ちなのです。 

そんなあなたは、これから、思い切った行動に出なくてはなりません。それは、大変なことですが、エネルギーを温存してきたあなたには、それは容易いことです。

容易くないことは、あなたが、自分を表舞台に立たせることでしょう。 

あなたは、他人が演技をする舞台装置を動かすことを自分の使命と思っているかもしれませんが、あなたは舞台に立つことではじめて、全ての才能を生かせるのです。 

そこに立てば、あなたが永年望んでいた気付きと魂の歓びを経験することが出来るの です。 動くために必要になってくるものは、あなたが、静かに学んできたエネルギーをどこかで 光に変えなくてはならない、という気付きのみです。 

あなたはこれから必ず目覚めます。あなたは、そこに居られなくなります。 

あなたの魂は今、それを求めているのです。あなたが今からすべきことは、周りの一人 一人に対して光を渡すことではありません。 あなたにどんなに責任がかかろうとも耐え、もっと高いところに立ち、そこからあなたの 光を受け取りたい人たちに、光を渡すことです。 

あなたの才能は、わたしたちの力です。神の力であり、まだ動けずにいる魂に代わって 与えられたパワーなのです。 

あなたが動けば、わたしたちはすぐさま あなたを援護します。

 

 

メッセージを共有させていただき、深く感謝いたします。

椋木和美

  • 2013年08月15日 21:40 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

  • コメントを登録するにはログインしてください。

PAGE TOP