【霊視カルテより】 魂の性質

【メッセージレター】と【霊視カルテ】のご依頼をいただいたお客様より、”誰かのお役に立つのでしたら、喜んでこの内容を共有したい”と有難いお返事をいただきました。
きっと、私と同じように彼女に対して、”同胞””同志”と感じる方々がここに集まって下さると思います。ご提供いただいた彼女の目覚めと、”同胞”であるわたしたちの目覚めを加速するため、カルテとメッセージを共有させていただきます。 

【霊視カルテ】より抜粋


 

誰よりも早くに“気付き”を得たい。それは、どんな気付きであっても構わない。あなたは、学びに貪欲で、自身の成長を何よりも優先させます。

その貪欲さは、周りから見ると、静止することがない慌しさに見え、ストイックに何でも掴み 楽しんでいるようにも見えるのです

あなたの魂は、限界を知らず、あなたの思考は、常に次の学びを引き寄せます。

ゆったりすることが苦手で、今を満足して、今を満喫することが出来にくい性質でもありますが、その『もっと、もっと!』と自分を成長させて生きてゆくのが、あなたなのです。

見たい、聞きたい、感じたい、それについて考えたい。あなたはそれを一時も休みません。ぼーっとしているようで、頭の中は高速でデータを処理しています。そのデータにより、次の経験をさらに色濃くさせるのです。

あなたの貪欲さを身近に感じる人たち、特にあなたに関わる異性は、あなたが自分とは遠く離れたどこかで存在しているかのように感じ、淋しく思うでしょう。しかし、あなたは、そういう関わり方が一番楽であり、双方にとって建設的だということを相手に教えようとします。

あなたは魂で知っています。“人間同士は直接に深く関わろうとしても関われない。もっと深い、表面的ではないところで繋がって影響し合っているのだ”と。

だから、自分の学びに集中して、愛するものたちと繋がろうとするのです。

あなたには、確固とした価値観、生き方、哲学があるのです。あなたが感じている通り、あなたの周りに集まる人たちは、あなたの無言のメッセージを読み取って、自らの価値観と生き方、哲学を創り上げようとしている人たちです。

あなたに与えられた才能は、観察力。既成概念に囚われず、独自の柔軟な視点で多方面から分析します。ただ、それだけでは終わらず、分析したことから、何をすべきか、何をすべきでないか、何を与えるべきか、何を注目すべきかを見つけ、その状況やその相手を発展させ、治療し、完治させることが天命としてあります。

話すことは得意ではありませんが、そんなあなたが発する一言二言には、大変な重さが生まれるのです。

 

 

カルテを共有させていただき、深く感謝いたします。

椋木和美

  • 2013年08月15日 21:25 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP