「小さくまとまんなよ!」

 

型にはまらないあなたが、今周りの評価を気にしていませんか?

 

まさか、そんなことはないでしょうが、今一度自分らしさが損なわれてはいないか、考えてみてください。

周りの評価を第一にすれば、あなたは、小さくおさまります。あなたが小さく、無難な方へ行くのは、あなたが持っている全ての要素からすると、滑稽にもなるでしょう。

 

私から何が聞きたい?

 

あなたに特別な何かがあるとか?

 

私から聞かないと、自信がないなんて言わないでね。

 

迷いの多いあなただけれど、自分への自信は底無しのはずです。

 

ここがぐらつけば、もはやあなたではなくなるでしょう。

 

 

迷いの多さ、気の多さ、チャンスの多さ、欲の多さ、行きたい方向の多さ、

 

全てがあなたの可能性です。それらの欲・迷いをとることではなく、調整させることが、あなたが求めているものです。

 

もっと自分を変人扱いしないとでしょう?

 

あなたの普通でない感覚と行動を、自分の中で抑制を効かせるようになりなさい。

 

才能と可能性うんぬんの前に、自分に押し潰されます。

 

変人であるべきで、狂人となっては、あなたがやることは達成できないのです。

 

 

人に噛み付く刺々しさを持ってもいいくらいです。強さは必要なようです。

 

あなたの内にあるエネルギーを外にだしてごらんなさい。

 

発散できない内にたまったエネルギーは、あなたをひどく普通にさせ、疲れさせます。

 

型にはまらないこと、組織に合わせ納まろうとしないこと、人に合わせようとしないことです。

 

あなたを表現し続けることです。

 

何も悪いことなど起きません。飛び抜けて、抜きんでて、自分であり続けなさい。

そこでこそ、あなたは自分をコントロールできるのです。

  • 2013年07月31日 21:20 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP