これから、あなたは何に価値を見出していく?

正観さんが素晴らしい。

一人さんが素晴らしい、

白光の浄霊は素晴らしい、

浄霊クリームは本当に素晴らしい。

そう思ってもいいのです。そういう人たちが集まる世界があるのですから。

 

きっとこれから それぞれが信じる想念の世界に住むことになるのです。

誰かを崇拝するならば、それは絶対的な忠誠心で、

何かに価値があると思うのなら、それは自分の価値ある生き方だと凛として。

絶対的な覚悟でやり遂げ、崇拝は脱落してもかまわない覚悟で。

人に何かを言われたり、この記事を読んで揺れ動く確信のない想いなら、

あなたはそこを見つめ直せばいいのです。

 

自分が信じるもの、自分の生きたい道はどこなのか。

 

 

  • 2012年12月15日 18:05 / Comment(2)

コメントありがとうございます

鈴木千恵

何を選ぶかは自分の自由
なんでもOK
そしてその責任を負うのも自分

シンプルゆえに確実な扉が目の前に

それを開けられるか
ぶちあたってひっくりかえるか
鍵を探すか磨くか はたまた借りるか盗むか・・・笑
その責任も自分が持つ すべてね そういう自分をすべて自分がうけもつ
本当に一人ひとり ですね

  • 2012年12月23日 01:10:50

Kazumi

touko8000000 さま 自分の道を知っているあなたも、も~う 誤魔化しが効かなくなっちゃった[えへへ] 道は違っても、気持ちは一緒。 まるで、なかなか歩めない私を待っていてくれたかのよう[ありがとう2]

  • 2012年12月23日 13:16:37

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP