よしやるぞ!!って、…さて?何から??

欲はなかったはずのあなたが  目覚めることによって 
感じるとる 意識の世界が変わりました。

自分の可能性に 目が行き 自分の才能を生かそうとします。

そのため 自分の使命を果たしていない 今の現状や 人との関わりは
全て虚しさとなるでしょう。

才能や 可能性を 抑えようとしてきたあなたが この心境に陥ることは
不思議でもありますよね。

あなたが今まで  自分の才能を評価されたり 使命を果たすことを止めていた理由から
まずは紐解いてみましょう。

あなたの才能は あなたも気が付いていたように あなただけの力ではなく
天から与えられたものであり 神の代わりとなって働くためのものです。

しかし あなたの潜在意識の中で これを拒んだ理由は
【わたしが自分の意志によって自分の才能を発揮させたい】という意志でした。

つまり 何かによって動かされることを  潜在意識で拒否していたのです。
その拒絶感がなくなった理由は あなたに伝えた“使命”です。

これを何度も伝えますが あなたの使命は あなたの才能を生かして
それを道具として 誰かを癒すことです。

そのためには あなたを必要としている人に向けて まず 
あなたが ここにいて あなたに こんな才能がありますよ 
と大きく手を挙げ わかりやすくアピールしていかなくてはなりません。

あなたがまず取り掛からなくてはならないことは
あなたがどういう人か?
あなたが作り出すものはどういうものか?
あなたと関わるにはどうすればよいのか?
それをとことん考えることです。

あなたに やりたいことがたくさん出てきたということは
自分の才能を 誰かの癒しに繋げたい想いが募ったということです。

その想いがふくらんだ自覚はありますか?
では 今 自分がどうすべきか 思い浮かべたものを 書き上げて下さい。
それをしたいと思うあなたの原動力は何ですか?
それを正直に 分析してみてください。

その中で 今すぐ癒しが必要な人に出来ることはありますか?
出来ないものがあれば、それは外してください。

あなたの行動は 今すぐに使命を果たせるものに注がれなくてはなりません。

今 全力で果たせるものに取り組んでください。
将来のことについて 準備万端でいたい気持ちはわかりますが
あなたが あなたの才能によって癒されるべき人たちと関わることによって
その未来の方向性や あなたが望むものは 大きく変わってきます。
今のあなたが考えが及ばぬところへ導かれます。全面的にわたしたちに
身を委ねてください。今回 あなたがそうしてくれたように。

あなたが何かを整えようとしたり、万全にしようとしたり…それは素敵な欲なのですが
もっともっと欲を出すのなら わたしたちに身を委ねると良いのです。
あなたが今取り掛かるべきことは 今のあなたが全力で出来ること 表現出来るもの
私がここにいるよと示すもの。それに取り組むだけです。

あなたは あなたを必要とする人と 会えば会うほど 
必要としてくれる人に癒しを 提供すれば提供するほど 
大きなチャンスを与えられるのです。

それは何故か?というと 
あなたを遣う神が 自分の仕事をさらに出来るようにするためなのです。

あなたに今必要なことは この先の準備ではなく 今すべきこと 今できることに 
全神経を使い 全ての時間 全てのエネルギーを 注ぐことなのです。

その先に あなたの想像もつかない未来が待っているでしょう。

~Message Letter~ 

メッセージを共有させていただいたお客様へ、心より感謝いたします。

『全面的にわたしたちに身を委ねてください。今回 あなたがそうしてくれたように…』今回、彼女は具体的に聞きたいことがあり、メッセージを必要としていました。しかし、あえて質問をせずに、今自分に必要なメッセージを、と上に委ねたのです。上に委ねると、結果的にメッセージは大きくなる。

Kazumi Mukunoki

  • 2012年12月08日 16:43 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP