アセンションを利用しようじゃないか♪

~アセンションについて~

アセンションなど起きない!

アセンションは起こります!

これは、どちらも正しいというのが私の結論。

相反するものが共存するということ これこそが真理。


アセンションをするために、
その情報に囚われ、振り回され、かえって精神・身体のバランスを崩し、さらなるカルマを作り出すという事実。これも気付き、悪いことではない。

アセンションを意識することで
今までの苦しみを乗り越えることができ、生きるうえでの術を手に入れたという事実。うまく活用しちゃう!
それから、さらに 情報にどっぷりはまる人と、術だけを手に入れアセンションという言葉を忘れ去って生かす人。どちらも悪いことじゃない。

アセンションなんてくそ食らえ!
と精神世界や霊的なことを頑なに拒否し、悪口をいい、自分の苦しみをとことん味わう。それによって、肌で”不平不満、批判”などは自分を苦しめるんだということを学ぶ人生。おお、それこそ人間らしい!?

アセンションなんてしらないけど、
毎日楽しくて、家族に感謝して、体力のいる仕事で身体を鍛え、
驚異的に魂レベルを上げている人がいるのも、確か。

現実世界と目に見えない世界。これらのバランスをとるために 両者の意見があって、それを行ったり来たりすることが出来る。

目に見えないものに対する理解 と 肉体を持つことを選んだ私達が、
現実にこなしていかなくてはならないことは何だろう?

アセンションの知識を得て、本当の意味をしり、実践し、グランディングをしっかりしたまま、波動を高め、魂の向上をはかれる人というのは、いても【ごくごく一部】の方たち。でも、そのごくごく一部のエリート!?を、アセンションなんて知らな人から見ると、いっちゃった人になる、もしくは知識だけで実践しないお説教人間にみえたり。時には接点がなく存在に気が付かない。はたまた”それじゃあ死んでるみたい”ってなる。

そして、【ごくごく一部】以外の人の中でアセンションを目指してきた人たちは、自分はごくごく一部のスゴイ魂になった人間だ!なんておもっちゃう人もわんさかいて…。すさまじ~い落とし穴が用意されています。実に巧妙。神はそんなに甘くない。


だから、一人さんみたいなのも必要?

(注:以下わたくしの想像です)

あんたらさ、変なものに走りすぎても、そんな難しい話の本当の意味なんて わかんないんだろ。そんなもんに手を出す時間があるなら そんな知識は人間業でないくらいに知ってる俺のやりかたをさぁ、ただやりゃいいんだよ~、それが出来たら勉強してみな。その後ならさ、よ~くわかるよ、本当の意味が。

アセンションなんてないって言ったほうがいいんだよ、そしたら安心するだろ?そんなもん勉強する前にさぁ、やらなきゃいけないもんがさぁ、あるんだよぉ。俺をしんじなよ。ここまでついてきてくれたんならさ・・・。

なーんて呟いてもみたくなるのかナ?話がそれた…。

私の個人的な意見としては【アセンション】も、数々の教えも、上手く利用すればいいんじゃないか?ということです。自分が教えを乞うのではなく、自分が教えを利用してあげる♪振り回されてなるものか♪


怒りと許し
愛と憎しみ
神と悪

ある人からすると良い人、しかし、他の方からすると、とんでもない人

このどちらも、真理。

その相反するものを含めたのが
私であり、あなたであり、誰かであり、ある現象であり、アセンションである。


私たちは相反するものを全てのものに見出して、受け入れ、共存していく。

そして、そこで、気付くのです。

これこそ、究極の至福感。

何をも受け入れられる、究極の真理。

Kazumi Mukunoki

 

 

  • 2012年12月05日 20:20 / Comment(6)

コメントありがとうございます

前田亜希

あー、わたしもアセンションどうでもよくなりましたね。

それどころか自分がたいしたことない、
特別なことはない、ってことに気づいて

ものすごい脱力感と爽快な気分に浸っています。

  • 2012年12月06日 13:26:56

Kazumi

maeda0223さま、その気分、わかりますわ~[ラッキー]

  • 2012年12月06日 18:31:47

前田亜希

わかって頂き、嬉しいです。
不安がっている自分もいますが、もはやそれは本来の私ではない。

えっと、このタイトルは、ヤンクミでしょうか?[笑い]

  • 2012年12月06日 18:40:45

Kazumi

えっと、ヤンクミって何だっけ?と検索したついでに、ヤンクミ名言集より拝借いたしました…誰か共有して[苦笑い]

『何しているんだよ!!一人じゃ起き上がれないのかよ!!誰かが手を貸してくれるのを待っているじゃねよ!!そんなんじゃな、何時まで経っても、お前は弱虫のままなんだよ!!義理人情も渡世の仁義もてめぃの足でしっかり歩いている胸張って生きているやつにしか通用しなねぃだよ!!逃げてばかりのやつにな、手を貸してくれる程、世の中そんなに甘くねぃだよ!!こんなもんかよ!!思い切り本気でぶつかって来いよ!!やなことがあったとき、逃げたくなるのはみんな同じなんだよ!!でも、そこで逃げたらお終いじゃないのか??やなのめに逢ったって、自分の力で立ち上げて行くことが生きてくってことじゃないのか??どうなんだよ!!』

すごいわぁ[沈黙]

  • 2012年12月06日 20:06:08

前田亜希

や、やっぱりな。和美さん、ヤンクミ知らないような気がしました!!

にしてもすごいわ。

なんだか自分に言われてる気がしました。

今日ちょうど義母に叱咤しにいこうか迷ってました笑
あいつら、まとめてカツ入れてやろうかと笑

精神世界勉強しても、わたしやっぱり火の国の女ー。ヽ( ̄▽ ̄)ノ

  • 2012年12月06日 20:21:23

たか

あ~、私は自分が「スゴイ魂」になったと錯覚して落とし穴にはまったクチです[苦笑い]
(アセンションや精神世界の情報に浸りすぎて、グラウンディングができなくなり、えらいことになりました)
「自分はライトワーカー」とか本気で信じていた時期もあって、今思うと笑えますね[ぷっ]

私は凡人。「ごくごく一部のエリート」になんてなれません[くま]

アセンションが本当に起きるのかなんて誰にもわからない。
それよりも、自分のバランスを取りながら、目の前の生活をしっかり送っていくことのほうがずっと大事だと今は思います。

  • 2012年12月19日 10:01:35

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP