ご立派な人格者なんて、目指しちゃダメな人

~遠慮せず飛びはねて、まわりの喜怒哀楽を増やそう!~

  
もっと 自分をアピールしましょう。 

遠慮していては、あなたが願うことが 起こりません。

あなたが満たされない全ての原因は、遠慮のせい。

慎ましくある自分を美しいと思っていても、そう長くは満足しないでしょう。
  
あなたはいつも伸びやかに、外へと自己アピールをし、注目され、

おしゃべりしている自分に心踊り、そのエネルギーにより魂を成長させます。

あなたの魂が求めているのは、謙虚で全てを包み込む物静かな自分ではありません。

あなたはいつも能動的に人に関わり、積極的に現象を起こしていくのです。

本に書いてあるご立派な人格者の人生など、他の人に任せてしまいなさい。

あなたはいつも、話しながら、食しながら、人と関わり、喜怒哀楽を共有しながら

生活を楽しむ達人。まるで、サザエさんのように。
 

  
~Message Card~

メッセージを共有させていただいたお客様へ、心より感謝いたします。

精神世界の教科書は ときに 自分の個性をつぶしにかかるゾ。

Kazumi Mukunoki      

  • 2012年12月02日 20:10 / Comment(2)

コメントありがとうございます

poponta1229

私は何か嫌なことや困難だと感じることがあると、本の世界に答えを求めていました。そしたらなんだか自分の考えのようにあることを人に話していたり。それっていつのまにか洗脳されてる[苦笑い]
ほんと精神世界の本は、自分というものをなくしてしまう危険性がありますね[くま] 
私はまださまよっています。でも自分で答えを見つけていくしかないのですね。よろしくお願いします[ありがとう1]

  • Mail
  • 2012年12月04日 22:39:21

Kazumi

poponta1229さま わたしも、poponta1229 さまも必ず自分の答えを見つけていきます[ラッキー]こちらこそ、宜しくお願いいたします[ありがとう1]

  • 2012年12月05日 20:22:44

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP