成功の仕方

自分の挑戦。自己実現。成功…。あなたが思い描くことはこうかもしれませんが、あなたのこれからの目的は別なところにあります。あなた以外の人の人生の可能性をいかに引き伸ばし、周囲の人の自己実現のお手伝いが出来るか。周囲の人の成功や達成感…それらに、自分がどう手助けが出来るか?それを基本に考えてください。今あなたに与えられたステージは、そのために用意されたものです。あなたの自己実現は容易に達成できるのですが、あなたがなかなか動かなかったのは、人生の目的が自己実現を目的としていないからです。やろうと思えば出来るけれど、自分一人が満足し、達成感を味わうことに違和感があるはずなのです。ですから、今回のお役目も、他人へのお手伝いが出来るものだから動いたのでしょう。ここにあなたが気付けば、流れが加速します。あなたが自己実現ではなく、自分の成功ではなく、より多くの人と関わり、より多くの人が生かされることを望み始めれば、あなたの事業は順調になり、拡大していきます。あなたが今考えるべきことは、自分が巻き込んだ周囲の人がどのように変化しているかの観察です。そして、そこへのフォローです。あなたのリーダーシップと要領の良さを生かし、周囲のそうでない人々に的確にアドバイスし、育てましょう。周囲の可能性はあなたの冷静さと優しさにかかっています。

 

 

~Message Card~

メッセージを共有させていただいたお客様へ、心より感謝いたします。

 

Kazumi Mukunoki

  • 2012年12月01日 19:02 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP