癒しの道の落とし穴

大宇宙エネルギー療法、天国言葉、ありがとう連呼、浄霊…、

癒しの道には、大きな落とし穴があるのです。

それらの魔術に、どんな恐ろしいものが組み込まれているかも知らずに 

簡単に始めてしまって、気づいた時にはもう逃げられない。


仕方ありません、このような癒しの方法の簡単取扱説明書には、こう書いてあります。

すごく良いことが起きますって。

でも、分厚い取扱説明書を読むと、そこには、副作用に、禁忌項目、などなど…。

しかも、分厚い取扱説明書は、なかなか手にすることが出来ない。

 

そして、説明書にも書いていないことが、

私達が ひとり ひとり 学ばなくてはならない部分です。

 

みんな、それに、うすうす 気が付いてるよね?

 

Kazumi

 

 

  • 2012年11月27日 20:20 / Comment(2)

コメントありがとうございます

たか

私は、そんなに長い期間ではなかったのですが、白光の浄霊に依存気味になっていた時期がありました。
でも、当時の私に必要なのは、浄霊ではなかった。
そこに気付いて抜け出すことができたので、本当によかったと思っています。

  • 2012年11月28日 12:11:39

Kazumi

たかさんが、ご自身の気付きに耳を傾けたことは、すごい力だと思います。一度依存気味になった状態でしたら、依存している方が楽になっていきますよね。違和感を感じ取ったご自身の力を、すごいと思ってほしいです[拍手][ハート]

  • 2012年11月28日 20:48:10

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP