突き進む浄化、留まる浄化、どちらも自分と闘うよ。

あなたは決してそこから動かないでしょう。

あなたの真面目さは、時に頑固さとなり、意志を貫きとおします。

自分だけの道を突き進んでも良いし、そこから離れてもいいし、あっさりとやめても良い。それでさっぱりするのなら、大いに良しです。しかし、あなたはそこから動かないのです。

いま納得できずに動いてしまえば、あなたにはその行動を“逃げ”としか感じられない。それは、あなたにとっては敗北。

あなたの頑固さは、いかにして、私の愛する人たち、愛してきた場所に、私の清く美しく、そして揺るぎない強さを見せつけていき、そこに変化を感じ取られるか。その挑戦にしか興味がないのです。

あなたは、強さを出すことをまだまだ躊躇していますね。でも、あなたがいくら『強さなんて出せないわ!』と悶々として 強さ・闘志を隠したとしても、目の前の人、目の前の状況に納得がいかなければ、それはそれは表情に出、しぐさに出、言葉遣いにも出てしまっています。

それは、相手に あなたの納得いかない態度が伝わっているということ。

あなたは今の場所を浄化するために、自分を浄化し開花させてきたのです。今更よそに行くなんて、自分の開花したものをどう処理するつもりですか?


穏やかにいきたいなんて、諦めなさい。


Kazumi Mukunoki

 

今日、お客様へお渡ししたメッセージカードです{#ハート}
彼女の悩み苦しみながらも諦めない愛を、あなたも、私も、持っている。

これから、繋がる人との浄化をどんどん加速させていきます!わたしも、それを頑固にやりぬきたいのです。応援、後押し、いつも ありがとうございます。

  • 2012年11月25日 22:44 / Comment(2)

コメントありがとうございます

松本万里

和美さんありがとう[ありがとう1]

今私の全てに当てはまるメッセージです。

 

  • 2012年11月25日 23:17:55

Kazumi

mari3449さま、いつも、メッセージを共有させていただき、ありがとうございます[ありがとう1][ハート]

  • 2012年11月27日 20:18:55

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP