魂をどこの位置に置くか?それは選択自由。だってあなたは完璧だもの。

 続いて、奥様へのメッセージです。そろそろみんな、自分の立ち位置を変えたくなっているはず。このメッセージも是非とも共有させていただきましょう。

 

あなたも夫と一緒。軽く軽く、軽く。

何も力まない。何も頑張らない。何も求めない。

何にも動揺せず、何にも静かに感動し、静かに気づき、静かに訴える。

子供の天真爛漫なエネルギーを卒業し、あなたは大人になる。
大人になることは、あなたにとって、感じなくなること、面白くなくなること、永遠の純粋さを失うこと。
けれど、あなたはやっと、大人になりたいと感じ始めている。それは、魂が大人になることに対する概念が変わってきたから。

純粋で気付き続けないと、学びがなくなるようで面白くないと思っていましたが、天真爛漫、純粋無垢、無邪気で元気で、 感動いっぱい!それにいい加減飽きてきた気もする。

どうせ、ここから変化するなら思いきり自分の立ち位置を変えてみましょう。
それはつまり、自分の魂年齢を勝手に設定。

ん?そんなかこと可能なのか?今更そんなこと考えっこなし。

実年齢を自分の思った年齢に『わたし永遠に18歳』って言っていいのなら、わたしの魂年齢、今日から○○歳くらいよって言おうよ。

わかりにくいなら、あなたが同じ世界を感じてみたい人物と同じ位置に自分を設定するの。

徐々に経験が変わるから不思議、試してみて。 


kazumi mukunoki

 

 

  • 2012年11月22日 20:58 / Comment(2)

コメントありがとうございます

権限がありません

このコメントを閲覧する権限がありません。

  • 2012年11月22日 23:05:13

Kazumi

こちらこそ、ありがとうございました[ありがとう1]懐かしい感覚を思い出され、完璧である感覚を取り戻しているのが、文章から伝わってきます。もう、戻っていますよ。あとは、戻ったことを一つ一つ確認していく作業となるのだと思います。 色々な感覚を共有させていただき、ありがとうございます。また、お会いする時が楽しみですね。人間ではない魂をわかる魂があります。そこと繋がれば、あとは、迷いはなくなりますから、突き進んでください![拍手]
 最後のお言葉もありがとうございます[えへへ]。お気遣い下さりありがとうございました。一回りもお若い方からそう言っていただきますと大変恐縮で嬉しゅうございます[ありがとう1]ご縁に感謝です。これからも、どうぞ、よろしくお願いいたします[ありがとう2]

  • 2012年11月23日 22:42:36

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP