さあ、風のように颯爽と進もうよ。

 今日は、あるご夫婦へのメッセージカードを共有させていただきます。ともに歩く仲間へ、一人では進みたくないわ!といつも想っている奥様は、いつも私や仲間に投げかける。彼女は完全に夫を巻き込んで、浄化し始めている。まずは ご主人へのメッセージからご紹介&共有です。
 

風のようなスピードが必要です。

つまり、今までのようなスピードではダメなのです。

風のようなスピードを出すために、あなたは自分の”力み”を捨てさせてもらったはず。

力んでどうにかしようとしても、どうにもならない。そうすると、自分の力と頑張りでどうにかしようとしても仕方がないと気づかされます。

これは、導き。

これから、あなたが動く速度を加速させるという意味なのですが、これまでと同じ走り方ではなく、まさに風のように颯爽と進む。

風が吹いているのは、自然なこと。

あなたが走り抜け、猛スピードで走るのも自然なことにする。

そうすれば誰も邪魔しない。

あなたは、あなたが人生の責任を負うべきだと感じている人を背負うつもりでいます。身軽に、あなた自身を軽くしましょう。あなたが背負いたい人と自分の進みたい道をしっかりと方向を合わせれば、もっと加速。

頑張る!闘う!守る!やる気!これを皆怖がってる。
そして、負ぶさってもらおうとする。それはあなたのスピードを 風のようには しない。

もう、あなたの魂は大人になった。力みを捨てて内に秘めたエネルギーで静かに吹き抜ける。

これから、風になって静かに仲間と合流する。同じ思いの人とは言葉はいらない。



kazumi mukunoki

  • 2012年11月22日 20:54 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP