ご縁を生かす~心が痛む事を言われた・怒りを感じた時~

~膿を出しあう~

皆さん、いつもコメントをありがとうございます!先日コメントが賑やかになり、ケンケンさんからこんなコメントをいただきました。

 

なんかすごいコメントの嵐ですね( ̄ロ ̄;)
精神世界の話で揉めだすときりがないですね。宗教戦争とか内紛が起こるのもこういう意見の違いが原因なんでしょうかね(^-^) まぁ面識があるのなら直接会って本音をぶつけあったほうがいいと思うのですが…カズミさんはどう思われますか?

 

ケンケンさん♪いつも、ありがとうございます(^^)

ケンケンさんが聞いてくださったので しゃべりますよハート
 

コメントありがとうございます

投子

こんにちは
少しご無沙汰している間に読むものがたくさん!笑
この一月位はほとんど眠れない日が続いてて、更にここ数日は首や腰が痛くて半泣きでした。
私も浄化や膿出し中の模様です。
どうしても意識が途切れない、延々と執着している許せない事に怒り心頭やら哀しみやらでボロ雑巾。次々にイライラする事に意識が飛んで止まらぬ。
そしてそれらに執着している間は得るものも学べるものもほぼなく、良いものにはならないスパイラルってわかってるのにやめられない自分を責めて追い詰めていく。
なんともどんづまり。
暗いニュースばかりで不安感は増すし。。。

でも少し元気になりました。
ここで素直さや真面目さ、誠実さを感じられて嬉しいです。良かった。
エネルギーもらうというより、自分が持ってるエネルギーに気づく感じです。
パワースポットだ[ありがとう2][拍手]ぁ(T_T)

  • 2012年07月24日 01:02:00

kazumi

投子さん♪お久しぶりです[ラッキー]

そうですか、投子さん がんばっていたんですね!
投子さんのような魂でも”延々と執着している許せない事に怒り心頭やら哀しみ””次々にイライラする事に意識が飛んで止まらぬ”状況になるんですね。私は投子さんの魂がそう感じるのであれば、それはそう思っても仕方のない状況で、誰かの頭をひっぱたきたくなる心境ではないかと思っています(笑)。
今以上に、これでもかっていうくらいに、投子さんが強く清らかになりたいんですね[ハート]寝れないといいつつ、まだ余裕ありますね~。逆に耐えれるからしんどくなる(なった)現象かも[笑い]怒りの沸点、高そうだもの。もっと自分を責めて責めて[ラッキー]追い詰めて追い詰めて[ラッキー]やっとブチ切れたら膿だし終わり~♪かな。がんばってる投子さまに応援のエネルギ~を送っておきます[拍手][拍手] 

他にもがんばっているかた、いらっしゃいますよね!あなたなら投子さんみたいに必ず膿み出しを完了させます。エネルギー送っておきます[拍手][拍手]

  • 2012年07月24日 19:15:00

投子

kazumiさん[拍手]
大変でした~
今回の「これでもか」[苦笑い]

もうね、魂とケンカって感じでした。
口とか百会のツボに手を突っ込んで、そこからその人の魂とか精神とか引っ張り出してやりたい
そして私もこのドロドロを出して逃げられないように取りかこんで、どんな気持ちか理解させたい(とまらなくなってきた!)
さぁ!どうだ!みえる?わかるかこの地獄って。
でも時計仕掛けのオレンジの拷問みたいにずっとしんどいものを自分に見せ続けてる、それをやめ(られ)ないって実はかなり自分がつらい。。。
エーテルコードを切る 切ったところには気づくのも怖いくらいの悲しみがいっぱい。
これって自分と向きあってなくて、無視して来た自分かもしれません。。。
そしてそれだけ憎しみでいっぱいの相手の中の中には、同じように深い悲しみの気配があって。。。それがまた苦しい。

そうですね。確かに余裕ありますね。笑
よく不眠という人は実際は寝てるというけど、本当に寝てなくて、ずっと時計見てました。相談した友人には「人間じゃなんじゃないか?」と言われました。ふつうに会社行ってふつうに仕事してました。普段と同じように。

コメントを書くときはちゃんと頭が働いている時に書きたかったけど、
今回はしゃっきりしてないけど会いに来ちゃった気持ちです。でもコミュニケーションとってよかった。

エネルギーをありがとうございます。嬉しいです。
私もkazumiさんに花束のイメージを送ります。

  • 2012年07月24日 23:24:00

kazumi

投子さん、わかるわー、私はその場合つかみ合いのケンカで浄化しました[ハート]その長期にわたる我慢?感情と裏腹のポーカーフェイス・・・そこも人間じゃないー。私の鬼の形相と叫ぶ姿を見せてあげたかった・・・。

きっとね、いる場所が違うの。仕事とか、仕事とか、仕事とか(笑)やること変更させられるかなぁ。まだですか~?って私は待ってます[ラッキー]
この表現力、今もお仕事で生かしてると思うけど・・・使っても使っても もっともっと表現したいって エネルギーは余ってる。副業はじめるか?
な~んて、こんなに花束をいただいたのに・・・無責任に言ってみたりします[拍手]でも、そう思いました[拍手]

  • 2012年07月25日 00:54:00

投子

kazumiさん
泥沼をすぐにわかってもらえてなんだかわくわくしてきちゃった[笑い]
出口の見えない泥沼の翌朝のブスさ加減。。地面にめりこみそうでした。

いる場所違うっていうの、ドキ。いやギクッ。
私のあちこちから何かがだだもれてきてます。
だだもれたい!
それに「もう一人」は泥沼タイムに思い出した人かなぁ
まったく記憶から消えていたのにふと返ってきた人がいます。

kazumiさんは人とかかわるのが天命なんでしょうね
お仕事でもその他、生活でも、どんなにどんなに大変でも、人の心の中の話を聞いてそれに接していく 誰かや何かの気配がいつでもわかってしまう
わかりたくない時があったって 気づかされる
それらに常に誠実で愛情を持って接していられるって、すごいです。

私、このブログの趣旨とは違うかもしれないんですけど
kazumiさんが笑える話できたらいいなと思ってるんです。
でも今特に浮かばなくて。。。ごめんなさい。
今日は送ったイメージが精いっぱい。杉並木と湖と花屋をまるごと。
元気をくれてありがとう[ハート][ハート][ハート]

  • 2012年07月25日 21:30:00

kazumi

投子さん、
まさにリアルな浄化の実況中継!そうそうそうそう!そんな経験。
投子さんが中継するとドロドロの膿だしが ちょっとハイソで洒落てくる!あなたの表現はまるで物語の主人公が色々考えていることを小説で読んでいるみたい。きっと前世はフランスの小説家(笑)きっと日本語より、フランス語がしっくりくる。そんな表現。そんなイメージ。

悩みもネタになるわよ!損しない。だから冷静?

お互いに”わたし”だから解る^^。美しく理解しあって、なんだか照れるわね。あなたがイメージする私で生きたいから、あなたの言う私であるといつも信じるわ♪そんな関係を今世でも持てて、たのしい、しあわせ、ありがとう!いつものコメントで十分笑わせてもらっています[拍手][ありがとう2]

  • 2012年07月26日 00:08:00

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP