そういえば・・・と思い出した正観さんとの会話

当時正観さんのセクハラ事件をお客様へ告白した!というお話の前に・・・
セクハラされてすぐに気持ちの整理がつかなかった私は 
当時、訴えてやる!なんてこともチラッと思いもしました(笑)。
その時ふと思ったこと、思い出した正観さんとの会話を、お話します。 
  

コメントありがとうございます

非公開

管理者にのみ公開されます。

  • 2011年12月18日 15:37:00

kazumi

天舟さん、コメントありがとうございます[ありがとう1]
お逢いできて嬉しいです。天舟さんのお話、とても興味深いですね。
こちらこそ、色んなお話を聞かせていただき感謝です。
このお友達とのご縁は簡単なものではなさそうですね。
投げかけられるものが正観さんのセクハラどころではない
と感じました。また、お話お聞かせくださいませ。
 
実は私はあることをきっかけに、霊的な能力が出てしまいました。
正観さんにも『今すぐ封印しなさい』と言われました。が、
いまだ封印していない状態です。心配してくださる方は、
早死にするからやめた方がいいと言ってくれます。
この経緯も、いつか記事にしたいと思っています。
ひょっとしたら同じ経験をしている方がいるかもしれないので。 
こちらにコメントくださる方はとても知識があり、私に色々
教えてくださる方が多く助けられております。ありがとうございます。
 
【現実くん】、私を含め天舟さんのコメントから見にいかれた
方が多いかもしれません(笑)。とても共感しました。
時間が空いたときにゆっくり読ませていただこうと思います。
天舟さん、これからも、どうぞよろしくお願いいたします[ハート]
 

 

  • 2011年12月19日 19:57:00

牧浦裕二

どうも始めまして。
正観のその手の話は全部嘘っぱちですよ。
奴は自分に箔を付けるための嘘を平気で吐ける人間です。
アメリカ国内で大学とも認められていないようなところから学位を買っていながら、著書を読んで学位を贈ってきたなどと言って、教育学博士だの心理学博士だのと名乗るような厚顔無恥な人間です。
ちなみに飯田史彦も同じ「大学」から経営学の学位を贈られて舞い上がって喜んでいましたが、あとで金を請求されてその「大学」が学位販売業者だと知り、記憶と経歴から抹消したようですが。
内宮の夜間参拝も、神宮司庁にコネのある人間を使って、金もいくらか積んでやっているのだと思います。その証拠に毎年幹事をやっている人間が取り仕切って、正観亡き後も夜間参拝を続けていますからね。

  • 2012年10月24日 02:12:15

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP