2025年12月22日 冬至のスピリチュアルメッセージ
冬至のスピリチュアルメッセージ
エネルギーは大きく変わり始めています。
今後の世の中が変わってゆくこと、それに伴い意識と行動を変えてゆく人をみることで、動けない人々にもそれはありありと感じられ、きっと頼もしさに安心し、引き上げられてゆくでしょう。
やはり、特別と言われる今年の冬至をきっかけに?
いいえ、それはうんと前から起き続けていることです。
冬至や今の世の中の流れで、気付きのベールがはがれてゆきます。それがいま、わたしたちに起きていることではあります。
しかし、この特別なエネルギーは、はるか昔からわたしたちに注がれ、わたしたちを包み込んでいるのです。
大きな変化を促すエネルギーとタイミングは、それを意識した魂にいつでも注がれます。
おいてゆかれるようだと焦ることはありません。
今回の冬至で、これまでの手放せなかった感情や状況を一掃したいのだと、きっかけにした魂は多いでしょう。その大きく特別なエネルギーの力を借りて、人生の切り替えを手伝ってもらい、より良い方へ軌道修正しようと、祈るようなピュアな意識があふれているのを感じている、いまです。
多くの魂は、すでに自分の生き方や在り方を決めています。
コロナ禍で本当の自分と向き合うことになり、世の中の動きが変わり(真実が見え始め)、その時から生き方を決める準備は始まっていたのです。
決まっているのですから、多くの魂はきっとあらがえないエネルギーを感じて動きを止めているのでしょう。
すでに自分の生き方や在り方が決まっている?
その自覚はないと思うかもしれませんが、自分の生き方や在り方とは、
【じぶんの負担のない生き方はどこか】
【じぶんの調子が狂わなくてすむ在り方はどこか】
を知ってしまったということです。それなら、ああ何となくと思ってもらえるでしょうか。
《じぶんがチャレンジできる生き方はどこか》でもなく
《じぶんの調子が上がる在り方》ともあえて言いません。
この見つけ方や導き方には、正直うんざりしているのではないでしょうか。
じぶんの適材適所を見つけることがいかにだいじか、セミナーでは伝えています。
じぶんの適材適所を見つけることで、魂は光を強めます。
無理をしたり、自分に合わないことをすることではありません。
今年は特別な冬至と言われているいますけれど、特別だと言われることで、これまで動けなかった意識がやっと整いより高次に意識が向かい現実が整うことよりも、もっと本質として、スピリチュアルな空間にある真実について、あなたが光へ近づくために、メッセージを降ろしたいと思いました。
冬至で光が弱まったことで、気持ちも身体も、暗く重く滞りや下降するイメージと現実を感じているひともいるかもしれません。
冬至をどう迎えるのか。出回っている情報を読んでみても、その内容と自分のいまの状況は全く当てはまらず、ぴんとこず、この先もなにも変わらない気がするかもしれません。
ここから上がってゆけるのか、前進の兆しも見えず、ただただ個としての不安と孤独、全体の終わりを感じてやる気が出ないと感じている魂も多いと思います。
だいじなのは、いまのあなたが、何を思いこの冬至というイベントに意識が向け、切り替えたいと思っていたのか。そこを感じ取ってあげてください、自分を知るうえで大事だと思うのです。
特別であるかもしれない今年の冬至、このタイミングとあなたの感情と体調と意識の準備のタイミングが合わなくても、気にすることはありません。
冬至のエネルギーをあなたが今感じることも受け取ることができなくても、それは大したことではありません。
あなたが変容したいと感じたとき、あなたの準備ができたとき、それを切に願ったとき(必要に駆られたとき)、スピリチュアルなエネルギーはあなたに注がれ、あなたを完璧に包み込み、守り始めます。
焦らずゆっくりと。
椋木和美
- 2025年12月22日 23:45 /
Comment(0)
Trackback(0)
コメントありがとうございます
- コメントはまだありません。
コメントはこちらのフォームからお願いします。
- コメントを登録するにはログインしてください。


