これからの流れ【2023年6月】

【※23.6.10にセミナーでお渡ししたメッセージですが、これを読んでいる皆様には、いまに作用するメッセージでありエネルギーです。ご活用ください。】

 

 

高次の意識へと自身を高め、 そこに繋がろうと道を歩んでいる魂たち(あなた)は、徐々に、自分の中の高次との繋がりの強い部分に気付きます。

 

自分の意識の中で、特に高次の意識と繋がりの強い分野から学びは来て、それをクリアすることは、さらに高次の意識に近づいたと気付かされる結果をあなたにもたらします 

 

あなたが得意とするもの。

 

あなたが意識を強く持つもの。

 

 あなたが感情移入するもの。あなたがかまけるもの 。あなたが愛を感じるもの。

 

 

それらには全て、あなたを高次の意識へ繋げる扉があり、あなたの意識を高め広げる希望の光があります。

 

どうぞ、怯まず意気揚々と、その光を自身のものにしてください。

 

あなたは、あなたが得意とするところからスピリチュアルな目覚めを起こすのです。

 

あなたは、得意なことや意識が向くことにエネルギーと愛を注ぎます。それは本来楽しいことです。高次の意識は、苦難や努力を楽しい意識へと変えてゆきます。突き詰めてゆけば必ず高度な学びを得て、目覚めを掴むことになるでしょう。

 

あなたは一生懸命にそれらと向き合い、取り組んだ結果、 ままならぬことを見ることにもなり、嫌な思いもするでしょう。しかし、苦悩から喜びへたどり着いた時、あなたはやっとそこで、柔らかく確かな目覚めを起こすのです。

 

それはとても必要な学びです 。

 

あなたが苦悩している時、あなたの意識の学びの段階や領域にたどりついていない人には理解できないような領域での深い洞察や愛があなたの中には生まれています。

 

あなたは気づき、真理にたどり着くでしょう。そこには何があるのか。どう生きればいいのか。何を大切にすればいいのか。

 

そして、それを周りの人にも分け与えたいと、あなたのことですから思うでしょう。優しいあなたは溢れている愛と真実の光を分け与えようとするのです。

 

しかし、あなたが到達した、あなたの得意分野での高次の学びというものは、そのことに長く強いエネルギーをもって意識を注いでない人たちには理解のできないことがたくさんあります。その学びに到達できないのです。

 

あなたがなぜそう言っているのか。 あなたがなぜそれを手にしたのか。あなたがなぜそれを大事にしているのか。

 

彼らには全く理解ができないのです。どんなに丁寧に説明しようが、彼ら自身がその学びに到達しなければ、本当の意味でそれは伝わらないのです。あなたから漏れ出たわずかな真実の光を感じることができるのは、同じ 学びをしようと奔走している人たちでしょう。

 

意識が高次へと繋がったあなたの学びを共有できない人たちは、あなたにとても冷たく当たるでしょう。あなたが欲深く、あなただけが得をし 、あなただけが偉そうにものを言う、そう感じるのです。

 

この領域に身を置くことは、 目覚めた瞬間は喜びと自信に満ち溢れた世界。ですがそれを共有できないもどかしさをどうにかしようと格闘すれば、あなたは悪者になり、嫉妬され、攻撃されるのです。

 

誰かから見れば優しい彼らが、あなたの前では悪態をつき、陰湿な目であなたを見て、 意識を下げてしまうのです。あなたはもうこれ以上 光を放ちながら彼らに近づくことはできないと悟ります。それはとても寂しいことでしょう。理不尽なことでしょう。けれど、あなたがそんな目に遭ってしまうのは、あなたにさらなる教えが来るからです 。

 

もう、あなた一人で歩みなさい。あなたの前だけを見て 、あなたの上だけを見て、彼らを意識から切り離しなさいと。

 

それが彼らを導く方法であり 、結果的に導きとなることであり、彼らに愛と光を伝える 方法なのです。

 

あなたは彼らの意識に巻き込まれないように彼らを切り離し、もっと楽に、愛を注ぎすぎず、力みを捨てます。

 

他では尊敬され愛され喜ばれるあなたが、どこかで蔑まれ 苛立たれ嫉妬され嫌われるということもあることを知るのです。

 

あなたは高次と低次に触れながら、その狭間で、決してどちらにも傾きすぎず、どちらも理解し生きてゆくのです。

 

それがあなたがこれから現世を生きてゆくということです。

 

(続く)

 

椋木和美

 

  • 2025年07月04日 23:58 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP