攻撃する人 攻撃される人(わたしと連絡が取れない方へのメッセージも含みます。)

スピリチュアルな視点から見て、この世の中の流れは、じわじわと…から確実に勢いをつけて変わって行きます。わたしが霊的に未来を視てきたものを、そのまま伝えてしまうと、悪いイメージが圧倒的に多いということになるでしょう。そのような未来に繋げたくないと口をつぐんでしまいますが、もうそうは言っていられない流れが押し寄せてきています。
 
このような流れを、自分の沸き上がる感情や突発的な行動として、これまでとは違う何かが、自分にも他人にも芽生えて現象が起きていると感じている人もいれば、今までと変わらない意識のままで過ごして(過ごせて)いる人もいると思います。
 
今、世界中を見て、誰の目から見ても攻撃的な人が増えているのはお分かりになると思います。
これまで怒りっぽかった人はますます怒りっぽくなり攻撃的になり、一旦それを表に出すとその怒りが何倍にもなってゆき、何かが憑りついているかのように歯止めがきかなくなる。そして、あっけにとられるような行動を起こす。まさに霊障のような形相となり、症状が出て、現象が起きる。
 
それに刺激され、巻き込まれるかのように、今まで耐え忍んできた人までもが、もう我慢の限界だ!と怒りの塊になり、攻撃的になる。それは運良くゆけば、双方の浄化となり、事態が良い方へ向かう。けれども、怒り×怒りは、混乱×混乱が大混乱になるように、ちょっと方向を間違えば危険を伴う。しかし、そこには大概、危険性に対する認識の甘さがつきまとうようにわたしには視えています。
 
そして、そんな中で最も注目すべきは、これまで、怒らないことが正しいことだと感じて自戒してきた人たちが、『きっさま~、もう許さんぞ!』と怒り、攻撃(諭す)ようになってきていること。
 
怒りを表し、意思を明確に示すことが正しいことだと意識をシフトしている人たちがいます。
この人達は自分の魂の重い役割に気づき、目覚めゆく人たちです。これから目覚めてゆく人たちの中で、とくに霊的な役割を果たす人たちは、こちらに向かってゆくことになるでしょう。
 
思った以上にはっきり言わないとわからない、伝わらないんだな、ということが理解できたか、黙っていることに限界をきたしたかです。わたしもその意識にすっとばされました。すでにありましたが、次元の違うところにすっとばされています。これからもっと、かもしれません。未知です。
 
もうね、わたしはこの場をお借りして、怒るよ。
これまで、いかにも人が良さそうな…と言われたりもして喜んで我慢してきたけれど、はっきり言うよ。
はっきり言っても解らないんだから。
 
『今さら助けてほしいとか、しらんがな。
だから言ったでしょう?
あなたもそこにいたら取り憑りつかれて霊障が起きると。
危険だからそこから一刻も早く立ち去ってと。何度も。
それなのに、アドバイスはわたしからみればほぼ無視ですよ。
無償で除霊と相談を受けたわたしが間違っていましたよ。
甘ったれた根性が育っただけでしたよ。
金がない?イライラしながらタバコをスパスパ吸ってるはずよね。
それ感じ取っただけでこっちがイライラするわよ。止めて金つくりなさいよ。
霊的なこと信じるの、信じないの?
霊的なことに対して敬意をもっているの、持っていないの?
そう言ったら、ああ金儲けに走ったって。無償でやってくれてたのにって。
あなたみたいな人に限ってそうのたまうのよ。
人生良い方に向かわせたいんじゃないの?
こっちだって本気で、命かけて霊障に立ち向かってるんですよ。
もうね、メールもラインもひらけないくらいにそちらが霊障マックスになっているんですよ。
こっちの仕事に影響出るんですよ。寝込んじゃうんですよ。
もうあなたには、過去に渡したアドバイスしかないんですよ。
そこから手をひくこと。しのごの言わんでさっさとその場から立ち去って、逃げずに自分の能力を生かすこと。向き合うべきことに向き合うこと。
助けてほしい??わたし、ずっと除霊浄化しとるがな!お風呂入りながらも除霊しとるがな!
あなたの意識の低さでチャラにしないでよ!
もうやめた。ああ、もうやめたよ。あなたを甘やかすの、もうやめたもんね!!
次連絡するときは、アドバイスを行動に移してからにしてよね!
ああ、もうお前なんか嫌いだ、嘘つきって思ったのなら、もうスピリチュアルなことから手をひいてください。
頼りながら怒りを向けるのは、もう終わってください。
わたしはあなたの求める癒しの人ではない。それはわたしの求め目指す癒しではないの。』
 
 
 これまで人に攻撃的(心の中でも)であった人、欲に満ち自分の感情をコントロールできてできなかった人たちは、こういった我慢強く愛に満ちた魂に対しただただ甘え、確信をついた助言をしたり、要求が拒絶されれば、お前こそが悪いのだと攻めて攻撃してきました。
 
しかし、これからは、立場を大きく逆転していきますよ。
 
わたしたちは立ち上がるのです。愛の分からない人に、ルールのわからない人たちに、自分自身をコントロール出来ない人たちに、どうあるべきかを伝えていかなくてはならないのです。多くの人が、自分が攻撃のターゲットにされることを恐れ、攻撃的な人と関わることを避け、 スルーしてきたのです。しかし、愛のある人々は、それを見守りつつも、攻撃的な人と関わろうとしない人々に対しても怒りが湧いてきたのです。
 
今、攻撃的になっている人を創ったのは、わたしたちでもあります。他人事だと何もしなかった人、言うのが怖い面倒だと逃げ、弱気になった人たちが 一緒になって創り上げたものです。
 
攻撃的になる人は、見方を変えれば、人類の怒りを吸い込んだ人。お前達が怒らないなら私が怒る、お前たちが攻撃したいのなら私が攻撃しよう、お前たちが意のままに動かしたいということはわかっているのだと言わんばかりに暴走するのです。
 
そうして、人類は覚醒させられるのです。
こんなことがないと、覚醒できない。それがわたしたちなのです。
 
 
※プーチンさんは脳に異常があるよね。それを受けて、私たち人類が今後大きく問題とすることは、多くの人が脳に問題を抱えるということです。私を含め、スマホを触り、ゲームをし、ストレスを抱え続ける人類。気をつけましょう。
 
椋木和美
  • 2022年03月05日 23:14 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

  • コメントを登録するにはログインしてください。

PAGE TOP