覚醒のゲートをみんなでくぐるぞ!!

あなたという魂は本能的に、その場所にもう自分が必要ないか、自分はもうここに戻ることはないかを察知します。
 
そして新しい場所へと目をむけた時は、あなたが一つ上の段階へと向かう覚醒を起こしてる時です。
 
新たに自分が必要とされる場所へと動き始める。以前とは違うステージへと自分の居場所を変えたくなるのは、あなたが自分の才能を認めたということです。
 
その事によって、自分の才能が発揮される場所である、自分の意見を取り入れてくれ、自分にもっと任せてくれる場所をあなたは求めるのです。それは当然の意識の変化と言えるでしょう。
 
あなたが自分のしたいことに意識がどんどん向きはじめ、これまでエネルギーを消耗してきた他者への過剰な気遣いを終え、自分の思いのままに行動すれば、今後は必ず大きな成果がでます。この喜びに没頭し始めると、あなたは、したいことをどんどん膨らませてゆくことになります。
 
そうした時に、これまであなたが自分のことを棚上げし向き合って(足を引っ張ってきた)人々が構って欲しいと近づけば、あなたは少し煩わしさを感じるかもしれません。
 
しかし、これは互いの発展につながる段階ですので、良いように捉えてください。
 
そんな彼らにシビアに対応しながら、あなたはすでに、やりたいと膨らんだイメージの中で、本当に自分の才能を生かすためにやるべきことが何か、もうすでに見えているはずです。
 
ですので、本能的に自分の求める道を感じ続けて、やりたいことを決して諦めずに行動を起こしてください。
 
あなたの未来は決定しています。
 
これまでどんなにサポートしても、手を煩わせ、大切な人生の時間を大幅に奪われるような人々との関係を一旦気持ちの中で切り離したとしても、その役割を、あなたは自ら手放そうとはしません。
 
あなたはどんな問題(人や状況)と繋がっていたとしても、向き合う人々が問題を解決できるようにサポートし続けます。ただそれを、これからは、最低限の関わりだけで済ませるように知恵を働かせ準備をしておくべきなのです。
 
そのようにしてあなたは、多くの人々をサポートし、全体の意識を底上げしていくのです。
 
あなたが自由に可能性を追い求め、自分の好きなことをしていくということは、ひいては人類を救うということになります。
 
その自覚をどうぞお持ちになって自分を活かそうとしてください 。
 
あなたにぜひとも心がけて欲しいのは、そのような学びをし、行動をとり続け、愛を持ってさまざまに意識を巡らしている自分自身(の成長)への注目です。
 
他者との関わり、そこであなたが感じてきたこと、それは全てあなたの可能性なのです。
 
あなたはあなたを慈しみ、賞賛し、あなたというその素晴らしい性質に感動してほしいのです 。
 
あなたの放つ愛は 感動ですよ!
 
わたしたちが覚醒のゲートをくぐるためのトリガーは、自分を慈しみ、自分に注目し続けること。自分が自分であることに感動することです。それを真にしなくてはならないのです。
 
あたくしって、愛だわ!!!さあ、ご一緒に、【あたくし(おれ)って、愛だわ!!!】
 
覚醒のゲートをみんなでくぐるぞぃ!!!
 
 
椋木和美

 

 

  • 2021年12月21日 22:30 / Comment(1)

コメントありがとうございます

通りすがり

自分に個人的に言われているのかと思いました。素晴らしいメッセージですね。

  • 2021年12月27日 18:00:26

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP