※重要※【覚醒のゲートが開く!】2021年12月20日~12月22日に向けて

お久しぶりです。更新が滞っている当ブログに来てくださり、いつもありがとうございます。

突然ですが、明日の12月20日から12月22日はどなたにとっても、とても重要な時間となりますので、取り急ぎお伝えいたします。

スピリチュアルな空間では、覚醒のゲートがこれまでに見たこともないくらいに大きく開かれているのを感じてきました。

その扉は大きく開き、そして、突如、猛スピードで閉じてゆくのだと伝えてきます。もうすでに扉はぱっかりと開いております。

12月22日から、さらに扉が大きく開かれ、とてつもない空間があらわれ、目覚めへと繋がってゆきます。

覚醒し放題!!の状態になります。その意識のあるひとなら、だれでもカモーンだそうです。

しかし、いずれこのゲートは、急速に閉じてゆきます。閉じるのがいつかは定かではありませんが、下手をすると数ヶ月で、あまり猶予はありません。

今年の12月20日~12月22日、この三日間はとくに、覚醒のゲートをくぐるためには、意識をどうもつかが重要になります。あなたが今後、体験することになる世界が大きく変わってゆきます。

12月22日以降、スピリチュアルな世界の流れ(現れ方、作用の仕方、しくみ等々)が一気に加速して変化してまいります。

明日からの三日間は覚醒のゲートをくぐる準備と思って、あなたが本来持っている、純度の高い意識を感じ続けてください。

楽しく、優しく、穏やかで、無邪気なあなたを。

 

 

もっと早く言ってくださいよ、それができるように準備があるから。

そう思う方もいらっしゃるかもしれません。いいえ!、あまりに用意周到にそれを意識しすぎ準備なんてしていたら、あなたの道はかえってあらぬ方向についてしまうのです。

気が張り過ぎて、その時に力尽きてしまうか、力み過ぎて自分らしさが弱まってしまうか。

清く美しく、強く逞しく、自分を信頼して!と唱えていたら、真面目なあなたのことですから、そうではない自分をたっぷりと再確認してしまうことになります。

自分を否定するなんて、もうしなくて良いのです。これまで十分にしてきたはずですから。

真面目なあなたが覚醒のゲートをぐるために緊張しながら準備に明け暮れなくても、そのための準備はすでになされています。

 

では、何をすれば良いのか。それは、明日12月20日~12月22日に、あなたにとって心地よい前向きな意識に絶えずい続けることです。

この期間の意識が、あなたの今後の体験と限りなく一致してゆきます。

きっと、この時期にあえてつらい経験を抱えている方もいると思います。それはあなたの覚醒を絶対的なものにしようと導かれているからです。

前向きになれない人は、導きエネルギーを送りますので、一緒にその辛い感情や状況を浄化しましょう。

まず、不安、苛立ち、怒り、哀しみなど、あなたが体験し続けたくない感情を両手で抱えるイメージをし、そこにあなたを守り、あなたを導くスピリチュアルな存在から聖なるエネルギーが降り注ぐことによって、すべてが解けて消えてゆくイメージをしてください。それで大丈夫です。

イメージのしにくい方は上のL/R TVでShinyaさんが撮影編集した『rainbow』の動画に覚醒へと導くエネルギーをいれておりますので映像を見ながらそのイメージを行ってみてください。

 

この期間に、自分が負と感じるような感情、それを招く状況や人から遠ざかってください。

あなたが守られ導かれることを信じてください。

 

あなたは健康になります。

あなたはこれからやっと、生き生きと、したいことに取り組みます。

あなたは劣等感を乗り越え自信を持ち、優しさに溢れてゆきます。

 

この三日、あなたという魂の美しさに寄り添い、繋がるすべての魂に、覚醒のエネルギーをお渡しします。

椋木和美

 

  • 2021年12月19日 22:27 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP