2021年 意識の変容で想像を超える未来を創ろう!

わたしたちの生活が大きく変わり、先行きの見えないまま2021年を迎えました。

例えようのない違和感を隠しコントロールし、大人も子どもも、多くの人たちが平静を装っているのです。それは、2021年がどのような年になるのか、2020年を振り返り自分の生き方を見つめ直す等々、より良い未来に向けて意識の中でやることはたくさんあるからです。自覚しているかどうかは別として、ほとんどの人がそれを考え、まとめる作業にとりかかっています。

自分の意識が変わったことだけは感覚的に解りながらも、モヤモヤしたまま答えが出ず今年を迎えた方も多いかと思います。思い切り価値観を揺さぶられ昨年のうちに答えが出て、大きな決断をし生き方を転換させた人もいるでしょう。なかには(私の通っているクリニックのように)『コロナ危険はやはり嘘!』とチラシを貼るように、変わらぬ意識で世間に揺さぶられないよう過ごしている人もいるでしょう。

2020年にあなたの意識のなかに生まれたもの、消えたもの、起きたことのすべてが価値あるものです。今世あなたはどう生きたいのか。自分をどう生かしたいのか、そのヒントに必ずなるものです。

想いを溜めたぶん綴りたいことはたくさんあります。ゆっくりですが、お話ししてゆきたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

椋木和美

  • 2021年03月10日 21:52 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP