霊的治療の再開(開始)

前回のメッセージの解説をご提供して下った方へ、一日も早く追加のメッセージとなるご解説をさせていただきたいのですが、お客様へのメールの返信なども追いつかず、消耗した気持ちで綴りたくはなくて。もうしばらくお待ちいただこうと思います!(ごめんなさいね!)

今回はタイトルにもありますように、【霊的治療】の再開(というより開始でしょうか)をすることをご連絡したいと思います。

一日お一人でも霊的治療をさせていただければと、本当に長い間思い続けていました。その内容について、それへの思いについては、今はご説明する時間がないのですが、お知らせしたくなりました。

実はいま、お客様でパニック障害の疑いがある方へ、24時間体制のメール対応とともに霊的治療を無償で始めております。

これはあくまでも無償でさせていただく予定なのですが、寄付というかたちでお支払いをご希望していただければ、それは素直に助かります。その場合はありがたく受け取り、他の経済的にお困りの方のカウンセリングなどに使わせいただこうと思います。

メールでの24時間サポートは、今はお二人が限界なのでお受けすることが出来ませんが、霊的治療であれば休憩をかねてお時間がとれる状況だと自分で判断いたしました。

対象となる方は、いまのところは、ご病気の方のみとなります(診断名などなくても症状があるだけでもお申し込み可能です)。

お申込みに必要なものは、霊的治療を必要としている方の【お名前】だけで大丈夫です。(ひらがなだけでもOKです)。他に情報があればそれは受け取ります(入院先、ご住所、生年月日、疾患名、症状等々何でも)。

専用のお申込みフォームをお作りする時間がとれないので、お手数をおかけしますが、こちらのメニューの”お問い合わせ”から、または、わたしのメールアドレスをご存知の方は、そちらから、お名前等、ご寄付をいただける場合はその旨をご記入いただきお申込みくださいませ。お返事は最低限のご連絡内容になるかと思います。施術の日時はご連絡させていただきます。どうぞ、霊的治療家としてのわたしを育ててくださいませ。どうぞ皆さま、よろしくお願いいたします。

※急いで書きましたので、何かわからない点(不備)がございましたらコメントからお聞きくださいませ。メールやお問い合わせからの個人的なご質問にはお答えできかねます。

椋木和美

 

 

  • 2020年12月21日 20:25 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP