【遠隔浄化エネルギー無料サポート実施します】新型コロナウイルスの影響をはじめ、早急な霊的サポートが必要な方々へ

世界中で新型コロナウイルスの感染拡大が勢いを増しています。この状況が長引けば長引くほど多方面へ影響が出て、それは甚大なものとなりそうです。そのような悪夢が引き起こされないように祈り、特効薬を待ちながら免疫力をつけ、正しい知識と行動で拡大を防ぐよう努める…。

このようななかで、冷静に自分を見つめようというのは、いきなりハードルが高くなりました。

新型コロナウイルスはなぜここまで猛威を振るっているのか、人類に対する意味をスピリチュアルな視点で解説することも必要かもしれませんが、おそらくあちらこちらでその解説はなされているかと思います。

わたしが仕事に追われながら今の状況で強く感じていることは、現実的なサポートを必要とする人だけではなく、早急に、霊的にもサポートを受ける必要のある方たちがたくさん出ている(くる)だろうということです。

霊的な力を出すことをコントロールしてきた自分が、スピリチュアルなエネルギーのサポートを必要とされていると感じるのです。それも、必要としている個人個人に渡すことが必要だと。今ほど、受け取り手の準備がなされているときはないような気がするのです。

もしかすると、スピリチュアルなお仕事をしている人やその役割を担ってきた魂は、同じように感じているのではありませんか?

不安を煽るような「もっと危機感を持ってください!」とは叫びたくはありませんが、あまりにも他人事と感じ自分は大丈夫だろうと呑気に構えるのも違うと思います。

新型コロナウイルスの猛威が収まることなく続けば、多方面での大きな影響が予測され、それは予想をはるかに超えるものにもなり得るのです。そうまでならないと、わたしたちは意識を変容できないのだろうかと疑問を持たなくてはなりませんし、それを止めるひとつの鍵として、わたしたちの意識の変容を今こそ試みることが挙げられます。

あらゆる病理や問題に意識を向け、それを感じながら自分の意識を上げることを試みる。それはどのような(未熟な)かたちであれ、愛です。その意識はとても大きな全体意識として膨らみ、そうして個々を癒すエネルギーとして拡散されるはずです。

そのために、わたしたちは常に【痛みを分け合う】こと求め、行い、スピリチュアルな成長を遂げます。

このメッセージは、スピリチュアルな発展を求める魂やスピリチュアルなお仕事を繰り返し転生で重ねてきた魂に向けています。

全ての人にそのような意識を持ってくださいと言うことは言うつもりはありません。それぞれに役割があり、生き方があります。

お金に困っていない方は経済的大打撃をふっとばせ!でお金を使って差し上げてサポートするもいいでしょうし、家計が大打撃を受けている方はしっかりと引き締め、尚且つ慌てずに打開策を導き出すことに専念すべきでしょう。

ただ、”わたしたち”というスピリチュアルな生き方を模索する魂は、東日本大震災の被災地への想いと一緒ですが、その渦中であっても時間が経ったのちでも、それを自分のことのように感じる人と、やはり他人事と感じる人と、それはまるで違う世界を生きているような次元の差を感じさせるのです。

色んな生き方と、色んな考え方と、色んなサポートの仕方がありますので、何が正しくて何がダメだということではないと思います。

ただ、こういう時だからこそ、自分はどう生きたいのか、何を感じて何を大事にしていきたいのか、自分は何をしたいのか、それを強く感じさせてもらえます。

新型コロナウイルスだけではなく、大変な状況を抱えている方がたくさんいらっしゃると思います。

「世の中コロナウイルスで大騒ぎなんだけど、病気になっちゃった!」とか、個人レベルで転換期や大ピンチが来ている人もいらっしゃると思います。

どのような問題であっても、不安や危機感を感じながら何とか正気を保ち、身を委ねるしかないし、祈るしかないこともあります。どうぞ踏ん張り時です。時には人を頼り、それもままならなければどこかに一旦逃げ、出来ないことは抱え込まずに放棄することも有りなのです。

それでもダメだと言われるなら、我慢をし過ぎて本来のあなたを取り戻せなくなる前に、わたくしに問い合わせてみてください。

はい、それでは本題に移ります。

わたくしに出来ることは、やはり霊的なサポートでしかありませんが、いっちょやらせていただこうかと思います。

無償はもうやらないぞと固く決めておりましたが、このような時です。一か月ほどですが、条件をつけまして無償で霊的なエネルギーにて遠隔サポートをさせていただきます。

現時点でも無償にてご病気の方たちに浄化エネルギーをお渡ししていますが、それはお世話になっているお客様や、セミナー参加者の方に限っております。

その枠を広げてみたいと思います。

どれくらいの方がお申込みいただくか未知ですが、以下の方に限り、【2020年3月10日~2020年3月31日】の期間、遠隔にて無償で浄化エネルギーを渡すエネルギーワーク(霊的療法)を実施させていただきます。

  

★対象者★ ※重要な対象者様を忘れてますよ!というご指摘がありましたらコメントにて教えてください。

■新型コロナウイルスに感染された方(ご家族からのご予約)
■新型コロナウイルスで自宅待機を求められた方
■新型コロナウイルスにて不眠不休で対応されている方
■新型コロナウイルスの対応で奔走されている医療機関やその他の機関の方
■新型コロナウイルスで仕事や収入が激減しお困りの方
■新型コロナウイルスで仕事や家庭での負担が激増された方

■東日本大震災被災者の方
■東京電力福島第一原発事故に見舞われた方
■台風などあらゆる災害の被災により不安や苦労を余儀なくされている方

 

★お申込み方法★

メニューバーの【お問い合わせ】フォームより

■本名(※なくても遠隔可能です。)
■ニックネーム(必須)
■一言だけお困りの状況(全ての方の長文を読む時間とエネルギーがありませんのでよろしくお願い致します)

以上を送信してお知らせください。時間が空いた時に、順次、遠隔で浄化エネルギーを送らせていただきます。身体と心と感情と魂に作用する浄化エネルギーです。

※時間が許せば、お約束は出来ませんが、必要な方には当サイトにてニックネームで一言メッセージをお付けできるかもしれません。仕事の状況を見て対応させていただきます。

 

よろしくお願いいたします。椋木和美

 

  • 2020年03月10日 21:51 / Comment(0)

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP