『ライトワーカー』らしからぬ『ライトワーカー』たちへ

わたしの内なる変革はかなり前から始まっていたのですが、いつものごとくそれを寝かしておき、あたためながら、ようやく重い腰をあげてみたのです。やりたいことや何となく次にすることだろうと思うことは頭の中でたくさんあって、わたしの中ではそれはものすごい膨らみになって別人格になりそうなほどです。

わたしの今の仕事の比重としては、圧倒的に自己浄化メールセミナーが重きをおいており、時には内側の作業でパンクしそうなほどなのですが、そろそろ”対象”を加えるときが来ているように思えていました。

想いが決定的になりますと、現象は起きます。

今月8日スタート予定の自己浄化メールセミナーの初参加者に、なぜだか【ライトワーカー(と世間では認識されている)】の方々がたくさん集まっております。

(そうですね、あなたです。あなたが話しかけたので、わたしはあなたをたぐり寄せました。)

”ライトワーカー”など、いわゆるスピリチャル大好きな人が好む専門用語は避けてきたわたくしです。何故なら、「わたしはライトワーカー!?特別な存在!?」であるかどうかに執着している方が多く、そういう方たちの多くが「ちょっとなにかしたら劇的に変わっちゃうの!?!?」と期待によって力を閉ざしてしまいます。けれども、その中にうずもれそうな、どこに所属していいのかわからないけれど何かであるような気がすると謙虚に自信なく思われる、わたしが繋がりたい人たちがその言葉から繋がってゆけるだろうということも解っていました。ですので、あえて、ライトワーカーなど、そういう言葉を今から多用するかもしれません。

今日は、率直に言いますと、わたしのメールセミナーの宣伝でございます。メールセミナーで”ライトワーカー”の方たちに繋がりたいというわたしの欲望でございます。

『はて、わたしもライトワーカーなのかしら?』そう思われる方、その中でもとりわけ、『ライトワーカーという言葉はあまり好きではないが他の概念がわからない、とりあえずスピリチャル界ではそう認識されているくくりに自分はあてはまるのかもしれないな』と感じ続け、最近それを認めざるを得ない!!と感じているあなた、に繋がってほしいのです。

こんなにどんより、まるでこのまま堕ちてゆきそう。自信がないながらも、このわたしが?何だかおかしいゾ?と思われる方、それはあなたがライトワーカー(と言われているもの)であるからなのです。あなたも、そのくくりに自分を入れるのをこそばゆく抵抗も感じるかもしれませんが、いい加減それは無視できないと気付き始めています。わたしの変革同様、その時期が来ていると言えるでしょう。

あなたがグリッドワーカーであろうとも、ヒーラーであろうとも、サイキックであろうともトランスミューターであろうとも、メッセンジャーであろうとも、そういった言葉は聞いたことがあるだけであろうとも、そんな言葉聞いたこともないとしても、あなたが非常に人生に苦戦していると感じながらも、そういった世界に繋がりたいと思っているとすれば、あなたはそろそろ大きく変わる時なのです。あなたは本来、自分がイメージする”そこ”に自分で繋がってゆけます。そして、このようなときに、ライトワーカーである”わたしたち”が繋がることには、非常に大きな意味があるのです。

絶対的な支配での導きで安心を得ることは、あなたの力が閉じ込められるということを理解してください。特にスピリチャルなお仕事をしていらっしゃるプロの方はそれによって閉塞感と限界を迎えています。これからの時代は、スピリチャルな世界では、(まだ完全には難しいかもしれませんが)自らで導く自己浄化が主流になります。”わたしたち”がその道を創るのです。

いまここに、『ライトワーカー』が多く集うということには意味があり、わたしもそれを受けて大きな意味を持たせようと思います。何かを感じる方は、どうぞメールセミナーへのご参加を。お申込みをお待ちしています。もちろん、お休みしていたあなたの再開(再会)もお待ちしております。


ライトワーカーの方々には、メールセミナーの読み込み作業は別作用を(ご自分の力で)起こし受け取ることとなります。 

ライトワーカー専用の覚醒準備サポート

ライトワーカー専用の浄化覚醒エネルギー
 
DNAアクティベーション
 
アカシックレコードへと繋がる
 
などなどです。
 

これは、自分はライトワーカーではないか?(宇宙人の魂ではないか?でも、インディゴチルドレンではないか?)でも良いです。そう感じる方すべてに、それ専用に作用しますので。

メソッドの行間にあるエネルギー、秘密の言語を、あなたなら読み込めます。あなたの感受性で、ただ感じてください。

あなたを導くのは、あなたです。スピリチャルな目覚めに儀式など必要ありません。もっと簡単なものです。

ただし、それは、あなた自身にしか出来ないのです。

時間はかかるかもしれませんが、あなたが苦悩し続けた執念のエネルギーがあれば、怖いものなしです。

さあ、繋がって楽しみましょう!

お問い合わせはこちらからです。ご連絡いただきましたらメールにて詳細をお送りします。

自己浄化メールセミナー 

 

和美

 

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP