スピリチュアルの世界にはカラクリのカラクリがある。ごもっともそうな真理に騙されずに、カラクリを知って自分を生かそう! | Kazumi's Side

スピリチュアルの世界にはカラクリのカラクリがある。ごもっともそうな真理に騙されずに、カラクリを知って自分を生かそう!

あなたがスピリチュアルな世界に惹かれるのは、そこに隠されている光や成功法則を学ぶためではない。
 
そこに隠されている罠を見破るため。
 
一見、成功と光に見える輝くスピリチュアルな正論や法則には、あなたの可能性や成功の芽を潰す罠がある。
 
見分けられないものたちは、それに群がり、そこに留まる。そうして、(悪であろうが)本当のスピリチュアルな錬金術を知るものにエネルギーを搾取される。
 
なにも知らないものから搾取し、私腹を肥やすエセ聖者たち。欲深く肥大化し、さらなるパワーを強める まるで化け物。
しかし、それが化け物の救いかた。
 
自分の可能性(光)を信じられないひとは、その魂を自ら差し出し生贄にし、化け物たちの人柱となり、自らをその肥大化した化け物の一部と感じて陶酔する。
 
しかし、自分が生贄にされただけだとどこかで気付きながら、自分を自ら生かし肯定する力をないと思い込んでいる魂は、そうしている。
 
罠を見分けられたものは、その真実と見まがう空間の中で、その真理に偽りを感じる。感じることにより、その真理に沿えない現象が起こり戸惑う。
 
戸惑いこそが、あなたの真理。あなたを光に変える本物のスピリチュアルな錬金術となる。
 
さあ、あなたの世界にスピリチュアルな錬金術を見つけよう。
 
それは、わたしの中にもない、他の誰の中にもない。あなたの中にしかないものだから。
 
あなたはただ自分を信じればいい。
 
驕らず、狂わず、自分を信じる道こそが、あなたが求める神秘の世界。
 
 
 
驕らない
 
 
狂わない
 
 
それにわたしたちの魂は、挑戦し続けていることを想い出してください。
 
魂の歴史を想い出す浄化と覚醒のエネルギーを応援としてこの記事の空間に流します。想い出すのはあなた。自分を信じてごらんなさい。必ずそれがみえてくる。
 
さあ、あなたを 魂の歴史を想い出す旅へと誘いますよ。レッツラゴー。
 
 
 
和美
 
 
 
 
 

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP