エネルギーワークのメッセージはどんなものが送られる? | Kazumi's Side

エネルギーワークのメッセージはどんなものが送られる?

 
今日は、新しく始めたエネルギーワークのメッセージを共有させていただきます。実際送らせていただくメールをそのままのかたちでご紹介させていただきます。今回メッセージをご提供いただいたAさまとは、長いお付き合いをさせていただいております。今メールセミナーも受けていただいておりお世話になっております。彼女とご縁が繋がったときの感覚を昨日のことのように覚えております。わたしにとって、天使のような、それでいて優しいみんなの母親像、そんな存在です!いつも、ありがとうございます。
 
 
エネルギーワークのメッセージは、正直を言いますともっと簡略化したものにする予定でしたが、ついつい、読み取る情報が多く溢れてしまい、打ち込みながら手が止まらない。これでも短くしているほうなのです。出来れば、直接施術させていただき、ご質問なし!で情報をつらつらつら~と喋りたいくらいなのですが。いつか、昔のようにエネルギーワークを直接たくさんの方にさせてもらいたいなぁと想像して楽しんでおります。今は遠隔でのエネルギーワークとなりますが、こちらのメッセージを読まれてご興味のある方は、お待ちしております♪
 
※エネルギーワークのメッセージは個人差があり全く別物の内容の方もいらっしゃいます。
 
椋木和美
 
 

 
Aさまへ
 
【エネルギーが多く注がれた箇所】
バランスの悪いチャクラを整えるためやその箇所が弱っているため注がれる場合と、スピリチュアル的に意味があり注がれる場合とがあります。)
 
●目(わかりやすく目に見えるものだけでものごとを決めつけたくない想いが育ちつつある。それに対する千里眼が欲しい。非常に視野が広がっています。)
 
●耳(聞こえるものを慎重に識別したい。その声にどんな想いが秘められているのか深く読み取りたい。不快な音に敏感になりながらも不用意に落ち込みたくない。)
 
●鼻(五感を鋭くし、生きる喜びや意味を深めたい。感覚が鋭くなっている。)
 
●首~背骨~腰(姿勢を良くするように。それによって内なる想いも整います。)
 
 

 
【スピリチュアルメッセージ】
 
■あなたはすでにご先祖様にも、守ってくれているスピリチュアルな存在からも愛され可愛がられる。それによって魂は満たされている。それを自認している。
 
■自分が満たされていることによって母性への強い目覚めを起こしています。愛を深く、自らが注ぎたいのです。そのため、それに見合った愛を注いでいないと「やるべきことをしていない」とも感じます。
 
■第三の目(サードアイ)の開眼 目に見えないものを、耳で波動(不協和音など)として聞き取る。真実をみたい想いに強くかられてゆきます。それを受け止めるために必要な平常心や母性が育っている。
 
■今、じっとしていることが嫌、動きたいが、自分の力だけでは何も出来ないようにも感じてしまう。
 
■誰かの力になりたい 自分の役目を知りたい。
 
■何を準備し備えてもきりのない不安があるのは、今すべきこと、今夢中になるものが見つからないので、未来へ未来へと、不足し整っていないものへと目線がうつるため。きりがない、何を備えれば安心なのか。田畑をもてば安心するのか等。まずは今自分にとって興味があり必要なものを見つけて、それが何もないと決めつけないで。
 
■あなたの人生を潤すものがあります。それを見つけることが仕事です。
 
■自分らしさを感じるためのレッスン!
自分の背中に天使の羽、または蝶の羽(どちらでもイメージしてしっくりくる方)がついているイメージを持って、羽ばたくようなイメージを毎日してください。
 
■タロットなど、占いなど、興味のあることを極めてみるのも良いでしょう。
 
■好きなことを見つけるのに、役に立つことにこだわってさがすと、「わたしにはそれは出来そうにない」と却下されてしまい「わたしには何もない」と結論を急いてしまいます。ですので、あなたが誰かの役に立つことと考えるのではなく、「あなたが遊びのようにずっと好きなこと」をもっと楽しんで没頭し、極めてゆくことに着手してください。 
 
 

このエネルギーワークをきっかけに、内なる真の自分、美しい自分の想いを感じてください。感じたところへ、あなたが自分を必ず導きます。
 
読まれて感じた想いなどは、感想などは送らず、それをご自分の中で秘めてあたためることで浄化をどんどん促してくださいね。
 
心地よい時間を、ありがとうございました。
 
 
椋木和美

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP