新メニュー【エネルギーワーク再開!!】

いつも、ありがとうございます。今日はメニューの追加をご連絡致します。

 

遠隔にて行う【エネルギーワーク(スピリチュアルヒーリング)】をメニューとして追加致します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■金額 お一人様 一回3000円  ■エネルギー遠隔時間 15分  

■簡易ですが、エネルギーを降ろした時にみえた情報をメッセージでお渡しします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご希望の方は、

●お名前(ご本人様以外のお名前はいまのところ受け付けません)
●ふりがな

をお送りください。

お申込みフォームは、明日準備させていただきます。しばし、お待ちください。

なお、エネルギーを送る日時は指定できませんので、ご了承下さいませ。


ご連絡を受け取りましたら、振込先など詳細をこちらから送らせていただきます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  

【エネルギーワークについて】

過去に二年近く無償で行ったメニューですが、あえて直接することを封印し、カルテやメッセージをお渡しするとき、メールセミナーに参加されている方に、カウンセリングをしている間に、お渡ししていました。

あとは、行方不明者捜索のご依頼がお断りしても強くあった際に、その仕事を受けない代わりに、行方不明者のお名前に遠隔にてヒーリングをすることで家系のカルマの浄化をサポートをしてきました。これは、無償で行っていました。

このエネルギーワークとは、本来は大宇宙エネルギー療法として始めたものですが、今はその形をとるのではなく、エネルギーワークと位置付けて独自で行うものです。

霊的な空間とご本人を繋げ、そして地球の大地からのエネルギーにも繋げ、わたしはパイプ役となり渡してゆくものです。

おそらく、本来は、わたしの最も得意とするワークではないかと思っています。

長い間ずっと、『いつかそれを無償でやりたい』と想っていました。

一部の人には口にしていたようで、『和美ちゃん、ずーっとそれ言ってるよね』と言われ、それが長年の望みなのだと気付いたのですが、今回考えあぐねた結果、無償で行うことはやめました。

色んな理由がありますが、以前に無償でやっていた時に、止めることになる寸前で、その作業での喜びよりも、仕事と両立できなくなった疲れや、求められることの重さが上回ってしまったことを想い出し、やはり、無理のないようにと結論が出ました。

けれども、霊視カウンセリングではなくても、もっと霊的な目覚めの感覚や、光に包み込まれるような愛を一人でも多くの方に体験してほしい思い、浄化や霊的な目覚めのきっかけとしてもわたしを使って欲しいと願い、再開することとしました。

わたしは、それをしたくて、うずうずしているのです。

わたしの霊的なエネルギーを渡す作業では、身体の弱ったところ、感情面の浄化しきれないもの、過去世でのカルマや苦しみに働きかけエネルギーが注がれ浄化を手助けします。霊的な問題に対しては浄霊し、そうして、その人の持つ力を呼び起こす作業となります。

霊的な力を持ちたい、強めたい、そのお手伝いをしたり、または同じように霊的なお仕事やヒーリングをしている方たちが少しバランスを崩しているところをサポートもさせていただきます。

このエネルギーをお渡しする際に、色んな情報、色んなメッセージが降ります。

一回のスピリチュアルヒーリングの時間は約15分。その際に降りたメッセージをお渡しし終了とします。そのメッセージについてのご質問などはお受けしません。

降りたメッセージを読み解くことで、霊的な作業も是非試みてください。その力、その空間への繋がりは増してゆきます。どうしてもメッセージが気がかりであればカウンセリングをご予約していただくこととなります、お一人お一人に対応することは難しいので、この点はご理解いただきますよう、よろしくお願いいたします。

結局無償としても、”カウンセリングに持ち込むためにやっている”ととられると、わたしの疲れになってしまいそうですので、この点も無償としなかった理由です。


このようなエネルギーワークだけを実施する日を設け、対面で行うことも考えておりますが、まずは、遠隔にて行うエネルギーワークを始めます。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

  

このエネルギーワークを通して、多くの方へ霊的な空間へご案内できることを楽しみにしております。

 

和美

 

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP