自己浄化テクニック☆感じる力、秘める力、それは錬金術の鍵なのだ☆

メールセミナー(自己浄化プログラム)に引き続きご参加いただく方からご質問をいただきましたので、こちらでお答えしたいと思います。

彼女が一か月セミナーに参加された感想は、”たくさん泣き、また、確信が芽生えました。”とのことでした。もう自己浄化の時期を随分と待っていた彼女は、ひょっとしたら、何を読んでも自己浄化への気付きや癒しや確信になるのではないかと思えるほどに、霊的感度が高いのです。
 
そんな彼女からのご質問はといいますと。
 
メール(メールセミナーのメソッドメール)を頂くたびに、
「うわーっ!!わかったーっ……!!」
となってしまい、感動があり、
幸せな気分を誰かに伝えたくなってしまいます……!!
メソッドの中身を具体的に言うわけではなくとも、
感情、は貯めて行った方が良いのでしょうか。
(きっとそうなのでしょうけども……)
まあまあ漏れさせてしまっております……(汗
 
ご指示いただけるようでしたらよろしくお願いいたします。
そういったことも自分で解決していけるようになるのであれば、どうぞお見守りくださいませ!

とのことでした。何と彼女の魂の性質の漏れ出ていることでしょう。わたくし一人、目を細めて彼女を慈しむのはもったいなく、ご質問を共有させていただくことで、参加者の皆様やここに来て下さる方と意識の中で繋がっていただきたいと思います。

さて、ではそのお返事ですが、これは参加者皆様へのメッセージでもあります。

 

先月のセミナーの感想を送っていただき嬉しく思っております。感じる力を思う存分生かしていただいてグングンと浄化を進めていってくださいね。

さて、ご質問の”幸せな気分を誰かに伝えたい”という感情(それに限らずどんな感情も!)をどうすべきか。

はい、お察しの通り、これはもちろん、たっぷりとためていってくださいね。
 
幸福感が漏れ出すことのオーラは、非常にフワフワ心地の良い波動となりあなたを不思議なオーラでまといます。
 
そして、それをこれまでためたことがないくらいにためていただきますと、思いもよらぬ自身の性質や考え方を湧き上がらせ、目覚めを起こし、霊的な力さえも呼び起こすことを可能とします。それを自分自身で感じとれば、一気にそれは膨らむのです。
 
感じる力の強い魂ほど、その効果は絶大なのです。
 
さあ、遠慮なさらず内側で想いを大爆発してくださいね!あーもうだめだ、誰かに言いたい、吐き出したい!!と言う限界を何度も超えて、魂を広げていってください。一人でわ~っとなって馬鹿みたい!っていう気持ちを通り越すと、独りで、誰にも気付かれないことが病みつきになる。それこそが錬金術の鍵ですよ!
 
Aさま、ちょっと漏れ出しちゃった想いは、せっかくの浄化の膨らみを萎ませてしまいますので、そうならないように皆で共有して、皆の想いを吸い取って元以上に膨らんで準備しておいてくださいね。
 
ではでは、今月も皆さま、どうぞよろしくお願いいたします。

和美

 

コメントありがとうございます

  • コメントはまだありません。

コメントはこちらのフォームからお願いします。

登録フォーム
お名前
Mail
URL
絵文字
コメント
投稿キー(スパム対策に、投稿キー を半角で入力してください。)
閲覧制限

PAGE TOP