続・筒賀のイチョウ 不思議話

『昌朋くん、ご来店~♪』


(ここから続き) 
 
先週、昌朋くんが 初めて 大銀杏に会いにいったそうです。お父様がメールで写真を送ってくれていました。
 
 
そのTご家族が、今日お揃いでご来店くださいました♪
 
 
7月28日生まれの昌朋くん。まだ生後4ヶ月にも満たないのですが・・・

 
 
 
 
 
 
体重 10kg になりました~!!!
 
ファイル 58-1.jpg
 

きゃ~~~ハートもう、好きなだけ成長しちゃってください!この 二重あご もたまりませんデス。

 
 

Tさん、今日は有休で、わざわざ益田までウルトラパニウツ元気を買いに来てくださったのですが、

しばらく、こちらへ来店できなくなりそうなんです。
 

  
その理由が、 広島から益田まで雪でこれなくなる・・・、とかではないんです。
 
  
 
実は、Tさんのお話の続きは山のようにあるのですが、まだ展開が途中でした。
 
 
さらに私自身のウルトラパニウツ元気の膿みだしも激しいため、どこから説明していいものやら・・・
 
 
なんて思っていましたら、
  
  
  
 
会社勤めだったTさんが、
   
   
  
  
  
不当!?!? !!(゚ロ゚屮)屮 フトウ??
 
 
 
  
解雇! ( ̄д ̄)オモシロイコトガオキマシタ!!  
(注:Tさん営業成績バツグンに良いです) 
  
   
   
  
そんでもって、
  
   
  
    
起業決定! (゚0゚) ピンチハチャンス♪  
 
  
 
来月12月6日 広島に、
 
   
   
お店 OPEN !! (≧o≦)ノ~''オメデトウ~♪

 
 
 

Tさん、この数ヶ月でいろんなことが 起きました。
  
  
  

それで、今からモーレツに忙しくなって こちらまでなかなか来れなくなるのです!
  
こんな嬉しいお話なので(⌒o⌒)♪ 皆様にとりあえずですが 経過を ご報告させていただきます。
 
 
 
記憶の消去は、私たちを 真我  に近づけてくれています。
 
天国言葉  を諳んじられるあたなたも近づいてますね♪
 

本当に 心から 感謝です(⌒人⌒) ☆

  • 2010年11月17日 23:21 /

PAGE TOP